2009年05月15日

モニターラスト商品

また、ご訪問が遅れております・・・ほんとに、いつもすみません〜あせあせ(飛び散る汗)


「腰が痛いって・・・年寄りで、すみませんです〜揺れるハート
20090515_4.jpg


さて、ライオンさんのモニター商品第三弾が届きました〜演劇
これがモニター最後の商品になります。


商品は、ペットキレイ 抜け毛&ダニ 「クリアレールスプレー」でするんるん
20090515_1.jpg


特徴は〜、


お掃除前にシュッとスプレーexclamation
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

かわいい静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
かわいいダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
かわいいダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
かわいいさわやかなミントの香り。
とのことです。
20090515_2.jpg


ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリexclamationって良くないですか?
カーペットのダニ・・・ペットを飼ってなくてもいるって言いますよね〜ちょっと気になってたんです。
それに・・・花粉症だし顔(イヒヒ)


でも、ヨーキー犬(笑)は、シングルコートだから、抜け毛が、カーペットや、クッション&ベッドなどに、たくさんついて困るって・・・ないよね〜って、思いますでしょ?
ところが〜我が家には、ありましたバッド(下向き矢印)
去年買い換えたリビングのカーペット、これが大失敗で、掃除機を何度かけてもMoko犬(笑)の毛がちゃんと取れなくて、毛が蓄積してたらーっ(汗)困ってたんです。
なので、我が家にとっては、またまた、うれしいお試しです〜グッド(上向き矢印)


ただ、カーペットに吹きかけて、乾かさないといけない・・・う〜ん、その間にMoko犬(笑)が舐めて歩いて犬(足)邪魔をしそうだし(「舐めても大丈夫」とは記述されてませんが、大丈夫だそうです)、乾かすのに時間がかかるのも面倒だし、それにミントの香りってあまり好きじゃない〜・・・と、やや引き気味で試してみました。


シュッっと吹きかけてみると、霧状で液が出てくるので、乾くのも早そうですグッド(上向き矢印)
香りもかなりソフトで、これなら大丈夫〜良い香りですグッド(上向き矢印)
さて、Moko犬(笑)は〜初めての香りがイヤなのか、カーペットの周りをウロウロ犬(足)(笑)
順調です顔(笑)


そして、しばらくしてから、掃除機をかけてみると・・・これが、すごいんですグッド(上向き矢印)
今まで取れなくて蓄積していたMoko犬(笑)の毛が、みるみる取れます〜気持ち良い〜グッド(上向き矢印)
掃除機の先っぽをひっくり返してローラーを見ると、ローラー全体にMoko犬(笑)の毛がびっしり・・・あまりにいっぱい取れるので、こんなにあったの〜と、思わず笑っちゃいました顔(笑)


掃除機をかけ終わると、カーペットが綺麗〜とってもすっきりしましたぴかぴか(新しい)


「すっきりですぅ〜揺れるハート
20090515_3.jpg
これ、お掃除が楽しくなりまするんるん
(今までが、大変だったもので・・・たらーっ(汗)


しばらくすると・・・行き倒れ発見。
20090515_6.jpg
匂いも大丈夫みたいでするんるん


ワンちゃんの毛でお困りの方〜これ、イイですexclamation試してみる価値ありだと思います〜るんるん
我が家は、この「クリアレールスプレー」、続けて使っていこうと思います。
詰め替え用もあったし〜顔(イヒヒ)


これで、モニター終了となりますが、我が家にとっては、お試しした3商品とも、何か良いのがないかな〜exclamation&questionと、思っていた商品ばかりでしたので、ありがたかったです。
モラタメさん&ライオンさん、どうもありがとうございました。
これからも、良い商品をいっぱい作ってくださ〜い顔(笑)

ニックネーム Mako at 16:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

トイレシート

ライオンさんのモニター商品第二弾が届きました〜演劇


今回は〜瞬乾ペットシート「Salari」です。
20090414_1.jpg


みなさんは、どんなおトイレシートを使われてますかぁ?


我が家では、お値段¥も、安いものから高いものまで、今まで、いろいろ使ってみました〜exclamation×2
でも、これexclamationと思えるものは、なかなかないんですよね〜バッド(下向き矢印)


薄手だと、かさばらないけど、吸収力が悪く、Moko犬(笑)は、すぐに足回りやおちりを汚してしまうんですが、こまめに換えてもダメでしたバッド(下向き矢印)
ひどいと、足についたちっこで、フローリングの上に、Moko犬(笑)の足跡犬(足)が描かれちゃったりしちゃいますたらーっ(汗)


そこで、吸収力を求めて、やや厚手を試してみましたが〜せっかく厚手ならば、少し長く使いたい〜と思いましたけど、これが・・・1日で匂いがしてしまって・・・くしゃいバッド(下向き矢印)


またまたそこで、消臭効果のある炭入りや、ヒノキ入りなんかも試してみました〜試せるものはなんでも顔(イヒヒ)


で、いろいろ試した結果、我が家では、やや厚手の炭入りシートを使っております〜。
あ、でも、もちろん、ちっこで汚れますし、2日目には、シートから匂いもしちゃいます。
ゴミ箱がくちゃくなっちゃうんですよね〜顔(なに〜)
でも、結局、吸収力と匂いの両方を解決するものがなくて、こんなものかな〜と顔(チラッ)


そんな中での、おトイレシートのモニターは、かなりうれしいものがあります〜グッド(上向き矢印)


さて、この商品ですが〜


まず、パッケージデザインが、今までのトイレシートの中では、シンプルで、まぁまぁいいかもですグッド(上向き矢印)
リビングにそのまま置いてありますけど、気になりません〜。(って、これは、好みの問題ですね〜。)


そして、商品特徴ですぴかぴか(新しい)
20090414_2.jpg


かわいい新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。

かわいい植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。

かわいい2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。

かわいいコンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。


んふふ・・・すごいかも・・・でも、ほんとぉ〜?
ってことで、試しました〜顔(笑)


シートは、薄い緑色できれいですグッド(上向き矢印)
20090414_3.jpg
って、分りませんねたらーっ(汗)
でも、シートの一番上の紙・・・と、言うかフィルム・・・ですかね・・・今まで見たことがないシートなのです。


ちっこをすると、一瞬シートの上に溜まったかと見えて〜一気にスッっと、吸収されてしまいます。
そう、吸収力が凄いんですグッド(上向き矢印)
それも、今までのシートと違うのは、一度したちっこの上に、更にちっこをしても吸収してしまうんです〜かなりびっくりですexclamation×2


おまけに〜匂いませんるんるん
ヒノキの香りは、シートに近づかないと分りませんが、消臭力はかなりのものです。
どれくらい大丈夫かと・・・実は、4日ほど(ひどいかも顔(ペロッ))使ってみましたが〜これが〜なんと、においませんでした顔(笑)


今まで使ったことのない高機能のシーツに感激しちゃってますグッド(上向き矢印)
ほんとに、すごい吸収力と消臭力ですClap


とりあえず、これからの季節は、このトイレシーツを使うことにしましたGood
後は〜お値段と相談ですね〜(実は、お値段を知りませんたらーっ(汗)


「これ、Mokoもお勧めですぅ〜揺れるハート
20090414_4.jpg


トイレシートで、我が家と同じお悩みの方〜騙されたと思って(表現が悪いですが(笑))、ぜひ、一度お試ししてみてください〜かなりイイですよ〜るんるん
ニックネーム Mako at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

歯磨きガム

突然ですが、「モラタメ.net」ってご存知ですか?
メーカーさんが新発売する新商品がもらえる(無料)、試せる(有料)サイトです〜確か、ぎんさくさんもやってたような気が・・・顔(笑)


で、こちらで募集していたライオンさんの「ペット用品モニター第4弾 前期」に申し込んだら〜うれしいことに、当選いたしました〜演劇演劇演劇


早速ご紹介しますね〜るんるん


モニター商品第一弾は〜歯磨きガム「デントスキッシュ オーラルクリスピー」です。
20090314_04.jpg
野菜とミート、2袋もいただきました〜顔(笑)


かわいい今までにない軽い食感のサクサク構造。
 噛むことで歯の汚れを除去。
かわいい緑色のブラッシングチップにはクロロフィルを配合。
 噛むことで歯垢が落ちて、口臭を軽減。
かわいい黄色のブラッシングチップにはビタミンEを配合。
 噛むことでお口を健康に。
かわいいブラッシングカルシウム・コーンファイバー配合。
 噛むことで歯垢を除去。
かわいいワンちゃんがよろこぶおいしいグルメチップ入り。


うんうん、なんだか期待度高まっちゃいます顔(笑)
20090314_05.jpg20090314_06.jpg


Moko犬(笑)は、もちろん歯磨きは大嫌いどんっ(衝撃)
がんばっても無理があったので、以前は、動物病院病院で買ってきた歯磨きガムホネを毎日食べさせていましたが・・・食べるスピードの速さダッシュ(走り出すさま)と言ったら〜もうぜんっぜん、歯磨きにならないもうやだ〜(悲しい顔)
おまけに、ガムホネでお腹を壊す始末たらーっ(汗)
結局そのまま止めてしまって、ガムホネの変わりに牛皮などをあげてましたけど・・・Moko犬(笑)は、硬いものが嫌いなので、あまり効果がありませんでした。


で、最後の手段で・・・麻酔無しの歯石取りをしてくれるところを探して、通っていました〜(私の手抜きとも言いますね顔(汗)


そんなMoko犬(笑)にピッタリのお試しです手(チョキ)


見ただけでおいしそうグッド(上向き矢印)
20090314_02.jpg20090314_03.jpg


では〜まずは、「マテ」ですね顔(イヒヒ)
今までにない食感なんですってよ〜るんるん
20090314_02.jpg


あ、おいしい匂いでもするのか〜ちょっとフェィント気味です(笑)
20090314_08.jpg


「ヨシ」の言葉と同時に〜咥えて、勢い良くパパのもとへダッシュ(走り出すさま)
おちりをパパにくっつけて食べ始めましたグッド(上向き矢印)
20090314_09.jpg
ガムホネを食べるときって、必ず誰かにおちりをくっつけて食べるMoko顔(笑)


硬さがMoko犬(笑)にちょうど良いらしく、カリッとひと噛みで砕けました。
そして、砕けたものをカリカリポリポリと噛んでいますグッド(上向き矢印)
20090314_10.jpg
細かくなったものも更にポリポリグッド(上向き矢印)


「おいちぃ〜揺れるハート
20090314_11.jpg
太さと長さ・・・最初は、ちょっと短くて太くない〜?と思いましたが、Moko犬(笑)には食べやすいみたいです。
こういうのって、食べさせてみないと分らないものですね。


そして〜このサクサク構造〜これすっごくイイです〜Moko犬(笑)にぴったり〜グッド(上向き矢印)
こんなに噛んで食べるのはめずらしいです〜Clap
これなら歯石もほんとに取れそう目


と、言うことで〜しばらく続けていますが、ナント・・・口臭が消えましたし、その後もしません〜Good


歯石は1月に取りに行ったばかりで、ほとんどついていなかったので、分らないのですが、これ続けてると〜つかないかもって感じがしまするんるん


これは〜またひとつ、すばらしい手抜きグッズを見つけてしまったかもしれません〜顔(イヒヒ)


あ、もひとつ、気が付いたうれしいことですが〜(追記)
他のガムと違って、簡単に砕けるので、お口も周りがねちゃねちゃたらーっ(汗)と汚れることがありませんexclamation
これもポイント高いですよね〜顔(笑)
ニックネーム Mako at 18:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする