2008年08月25日

7月の那須高原旅行(さらに続き)

さて〜長々と書いてますが顔(ペロッ)


朝食ですレストラン
20080719_31.jpg20080719_32.jpg
Mokoは、昨晩の残りのささみエサを食べました〜ささみ、それでも残っちゃっいました。


この日は、3連休の中日、混むことを予想して、我が家にしては早々とチェックアウトをして、ロープェイに乗ることに〜。


山頂に向けて車車(セダン)を走らせていると〜道は空いているのに・・・いろんなところで駐車場待ち渋滞を発見目
さすが3連休たらーっ(汗)


我が家は、混まないように遠回りして行ったので、気持ち良くドライブしながら山頂近くまで〜車(セダン)


お天気は良い晴れものの、さすがに山の上は寒いです。
ちょっと休憩〜パパは甘酒を飲んでいましたが、私は寒くても・・・ソフトクリーム〜顔(イヒヒ)


「空いてて良かったね〜グッド(上向き矢印)」と、ロープウェイ乗り場駐車場に向かうと・・・とんでもない〜・・・満車車(RV)で待ち行列たらーっ(汗)


はい・・・断念しました顔(泣)


じゃ〜と、また「つつじ吊橋」へ。


今回は、混んでいたので、更に揺れましたが〜慣れれば平気〜手(チョキ)
Moko犬(笑)も自分の足で吊橋を渡り〜いっぱい歩きました犬(足)
20080719_34.jpg


歩いては犬(足)、おやつホネをもらい・・・
20080719_36.jpg


そして、また歩く犬(足)
休むことなく、楽しそうに、すっごくたくさん歩いてました〜ダッシュ(走り出すさま)
20080719_35.jpg
メタボ解消に向けて〜がんばれexclamationがんばれ〜exclamation×2


そして、お昼は、また〜「清流の里」へ。


今回は、おうどんを食べましたが、おいしかったです〜。
ただ、混んでたので、時間がかかりました。
この日は、高原と言えど〜山から降りてくると、かなり暑いです。


ちょこちょこと、おすそ分けしてもらって、楽しそうにしていたMokoですが・・・
20080719_37.jpg


暑くて・・・だんだんヘロヘロあせあせ(飛び散る汗)
20080719_38.jpg


この後は、あっちこっち回る予定でしたが、私たちが走る道車(セダン)は空いているものの、反対車線が・・・渋滞で動いてないたらーっ(汗)


それを見て・・・やっぱり断念バッド(下向き矢印)
最後に今回は、「夢見鳥」さんの姉妹店「ゆめみどりPROLOGUE」さんでパンを買って帰路につきました〜。
(ただ・・・たまたまなのか?本店のほうがおいしかったです顔(汗)


と、やっと終わった旅行記ですが・・・行きたいところに行けなかったし、まだまだ見たいところがあるので〜またまた行くことにしました〜グッド(上向き矢印)


はい〜るんるん既に予約済みで〜す顔(イヒヒ)
ニックネーム Mako at 12:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ヨーキーのオーナーさんに〜

「ボク、くれよん。」のくれよんちゃん犬(笑)


以前、ワンちゃん雑誌『DOG FAN』の表紙を飾ったことがあるほど、とっても可愛いヨーキーちゃんです揺れるハート


そんなくれよんちゃんのところに、またまた『DOG FAN』編集の方からお願いがあったそうです。


内容は、
「ヨーキーちゃんを飼っているオーナーさんにアンケートがあるので協力してもらいたい」とのことで、「お友達にもグルグル回して頂ければと思います」とのことだそうです〜グッド(上向き矢印)


きゃぁ〜すごいぴかぴか(新しい)


時間があまりありませんが〜みんなで『DOG FAN』に載っちゃいましょう〜顔(笑)


下以下コピペ。


※ アンケート回答期限は8/24(日)です。


以下アンケート内容です↓↓

DOG FAN10月号(9/14日発・)ヨーキーアンケート★

DOG FAN10月号(2008年10月14日全孫発・)でわれらがヨーキーの大特集を行います。
そこで皆さまの生の声をぜひ本誌に掲載したいと思います。
どしどしどし・・・・アンケートのほうお待ちしております!!

1投稿者名(ハンドルネーム可)

2ご住所(●●県●●損まで。政令指定都損の場合は●●損●●区まで)

3愛犬の名前・性別・年齢

* 質問 *
1) 数ある犬種の中で、なぜヨーキーに決めましたか?できるだけ具体的に教えてください。

2) 飼い主しか知らない、愛犬の裏の顔をこっそりと教えてください。
  例)実はかなりナルシストで、鏡を見て1人でうっとりしているなど・・・。

3) ズバリ、愛犬はビビリですか?YESかNOでお答えください。

4) YESと答えた方はどんなところがビビリだと思いますか?できるだけ具体的に教えてください。

5) 愛犬のこの仕草が、飼い主的にはかなりたまらない、というところがあれば、教えてください。
  例)両手を合わせて寝ているとき。

6) 愛犬のお陰で自分(家族)がこんな風に変わった(変われた)ということがあれば、
  具体的に教えてください。

以上お答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットも一緒ににお送りください。
(写真は基本的に画像データに限ります。カラーページ掲載になるため、
・画素数 300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上)

1) 解像度 ファインの画像データをご用意ください。
2) 返信先→ ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス)
       DOG FAN 編集部 『ヨーキーアンケート』 係まで
3) 投稿締切 2008年8月24日(日)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以上のアンケート内容をコピー&ペーストしてアンケートにお答えいただき、
上記にもある ads@ka3.so-net.ne.jp (DOGFANアンケート専門アドレス) へ送ってください。


とのことです〜皆様、よろしくお願いいたします〜。
って、私、間に合うかなたらーっ(汗)


ニックネーム Mako at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

7月の那須高原旅行(続き)

さて、お夕食ですレストラン


残念ながら、ワンちゃんのご飯エサはありませんが、レストランには一緒に行くことができます。


前菜〜これがすごい量グッド(上向き矢印)と、お魚料理。
20080719_18.jpg20080719_19.jpg
20080719_20.jpg20080719_21.jpg
ホタテと青菜のクリーム煮と、なすと竹の子。この竹の子はお庭で取れたそうです〜。


そして〜メインのステーキ〜・・・写真カメラ忘れて食べちゃいましたたらーっ(汗)


後は、デザートのアイスクリームとコーヒーでしたが、すごいボリュームでした〜あ、もちろん全部食べちゃいましたけど顔(イヒヒ)


Mokoちゃん犬(笑)は、
「ご飯ですエサ〜おいしそうです〜るんるんわくわく揺れるハート」「わくわく揺れるハート
20080719_23.jpg20080719_24.jpg
いや・・・Mokoちゃんは、お部屋に帰ってからね・・・と言っても分るはずもなく・・・。


「わくわく揺れるハート
20080719_25.jpg
(笑)


と、突然、何かを発見したMoko犬(笑)
20080719_26.jpg


なんと〜オーナーさんがワンちゃん犬(笑)にと、Mokoの一番好きなササミのボイルを持って来てくださいました。
「うきゃぁ〜るんるん
20080719_27.jpg20080719_28.jpg
それもすごい量・・・さすが、大型犬ちゃんと暮らすオーナーさん顔(笑)


「きゃは〜るんるんMoko幸せですぅ〜揺れるハート
20080719_29.jpg
良かったね〜Mokoちゃんグッド(上向き矢印)


「日ごろの行い良いですからですぅ〜るんるん
20080719_30.jpg
ほんと?


やっぱり、何度かお隣のワンちゃんにわんわんどんっ(衝撃)しちゃったものの、皆でおいしく楽しいお食事ができました〜るんるん


そして・・・夜。
毎回、お泊りとなると、寝れないMoko犬(泣)・・・そして、そのしわ寄せを受け、眠れない私たらーっ(汗)


今回は〜
やっぱり私のベッドに乗りたがるので、一緒に寝ましたが〜なんとMokoちゃん、熟睡眠い(睡眠)ですグッド(上向き矢印)


なんてうれしい〜と私も深い眠り眠い(睡眠)に入った頃・・・


どこかから「ピーピーピーピー」と音が。
何これ?眠れない〜どんっ(衝撃)と、しばらく音を聞いていたものの、いつまで経っても鳴り止まないたらーっ(汗)
しかし、パパもMokoも熟睡中眠い(睡眠)


すごいexclamationMokoちゃん、起きないexclamation×2
と、関心している場合ではなく・・・パパを起こして外を見ていると・・・オーナーさんの走る姿がダッシュ(走り出すさま)


なんと、お隣のお客さんの車車(RV)の盗難警報装置が誤作動して鳴ってました顔(え〜ん)
それも本人たちは、まったく気が付かない・・・すご〜い迷惑ぅ〜顔(ぷんっ)


また私だけ・・・寝不足になっちゃいました〜バッド(下向き矢印)
もしかして、日ごろの行いが悪いのは・・・私?




(また続く)








ニックネーム Mako at 12:09| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

7月の那須高原旅行

5月のお誕生日旅行に行った那須高原小鳥
パパがたいそう気に入って、7月にも行って来ました〜車(セダン)


今回も回ったところは、前回とほとんど同じなんですけど・・・顔(ペロッ)
ちなみに我が家は、高速を那須高原SAまで行き、ここのETC専用出口から出ます。このほうが遠回りですが空いてます〜ダッシュ(走り出すさま)


3連休の土日を使って行ったので、きっと混んでる〜と思いながらも・・・相変わらず出発の遅い我が家たらーっ(汗)


到着したら、まずはやっぱり、手打ちそばの「照葉」さんへ。
お昼を過ぎていたこともあって、お店は空いていたものの・・・おそばは売り切れ寸前あせあせ(飛び散る汗)
(こちらは、売り切れると閉店しちゃいます)


今回は、“十割田舎そば”を食べました〜。
ちなみに、メニューは、これだけです。
20080719_2.jpg20080719_40.jpg
すごい腰があって、おいしかったです。


この連休、東京は猛暑晴れ
那須高原は、涼しいかと思ったら〜湿度が低いとは言え、やっぱり暑く・・・Mokoは、パパの足元でヘロヘロ犬(笑)
20080719_1.jpg


その後は〜もう少し何か食べた〜いexclamationと、やっぱり「安愚楽牧場ドレミ村」へ車(セダン)
20080719_3.jpg20080719_4.jpg
ここね〜とっても綺麗なんです。こちらが黒毛和牛ちゃん・・・写真カメラ撮ってたら睨まれちゃいましたたらーっ(汗)


はい、コロッケ〜顔(笑)
20080719_5.jpg


ここの渓流コースで、またお散歩する予定でしたが、お腹もいっぱいになったし(私たちだけ(笑))、Mokoが既に疲れているようなので、今回は、このままチェックインすることに。


さて、今までのお泊りでは、周りの音が気になって、くつろげたことのなかったMoko犬(泣)
ちょっとした物音やワンちゃん犬(笑)の声で・・・うるさいことうるさいこと顔(汗)


そこで今回は、コテージに挑戦してみました〜手(チョキ)


泊まったのは、2007年11月 にオープンしたばかりの「ドッグコテージハートヒルズ」さんです。


左:コテージ(5棟のみ)と、右:左がレストラン棟で右がオーナーさんのお住まい家
20080719_6.jpg20080719_7.jpg


お部屋の中は、とってもきれいで、ロフトも広い〜(あ、使ってませんけど顔(ペロッ)
20080719_8.jpg20080719_9.jpg
ベッドの上には、ワンちゃんが乗っても大丈夫なように、ちゃんとビニールカバーがしてあります。
ただ・・・ベッドがちょっと高くて・・・Moko乗れません(笑)


こちらのオーナーさんは、大型犬ちゃん犬(笑)をいっぱい飼っていらっしゃるんですけど、東京での暮らしでは可哀想と、那須高原でコテージをすることにしたそうです・・・なので、ワンちゃんのためのお宿と言う感じで、何でも用意されていて、すごく過ごしやすかったですグッド(上向き矢印)


さて、お部屋に入ってMokoちゃんは・・・


お部屋の中を一通りチェックしてから、お外のチェックです。お部屋からの眺めは、竹林。この竹林の向こう側がドッグランダッシュ(走り出すさま)です。
20080719_12.jpg20080719_11.jpg


「えへ〜揺れるハートなかなか良いです〜るんるん
20080719_13.jpg
気に入ったご様子です顔(笑)


ウッドデッキも一人で出て、ご機嫌に遊んでます犬(足)
20080719_14.jpg
今までにないパターンexclamationこれは・・・気に入ってもらえたかもしれません〜グッド(上向き矢印)


では〜ドッグランで遊びましょうか〜ダッシュ(走り出すさま)
誰もいなくて貸切です〜手(グー)


でも・・・広すぎて途方に暮れるMoko犬(泣)
20080719_15.jpg


そして・・・隅っこクンクン犬(足)
20080719_41.jpg
Moko式、ドッグラン遊び、あっという間に終了〜顔(イヒヒ)


とっても広いドッグランで大型犬ちゃんには、Goodですね。


この後は、お散歩犬(足)しながらお部屋に帰って、お夕食レストランまでのんびり過ごすことに〜。


歩いていると・・・突然オスワリ犬(笑)
Mokoの視線の先には、ここのネコちゃん猫(笑)達がいました。
20080719_16.jpg
Mokoちゃん・・・睨まれてますあせあせ(飛び散る汗)


くくっ、どこに行ってもおんなじね〜顔(笑)





(続く)












ニックネーム Mako at 12:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

バトン

かなり以前にたらーっ(汗)凸凹コンビと過ごすひとときのRieさんと、ネオとネオパパ日記のネオパパさんにバトンをいただいていました〜。
遅くなってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
同じバトンなので一緒にさせていただきますね〜顔(ペロッ)


「とっても遅くなりましたです〜揺れるハート
20070706_1.jpg
これは、少し前(カットはさみする前)の写真カメラです。


<バトンのルール>
 
 (1)次の人は時間を見つけてのUPでOK
 (2)嘘 偽りなく答えてね
 (3)アンカー禁止
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム

とのことですが、
【罰ゲーム】
Rieさんからは、日ごろ気になって放置してるとこのお掃除たらーっ(汗)
ネオパパさんからは、1週間に3回以上ブログをアップたらーっ(汗)
私には〜どっちも厳しいぃ〜むかっ(怒り)


あれ?でもこの罰ゲーム、ルールが守られてなかったら、バトンを回した人と、回された人、どちらがやるのでしょう〜ナンテ顔(イヒヒ)


では〜・・・下


かわいい名前は
 「Mako」です顔(笑)
 
かわいい年齢は
 忘れました顔(チラッ)

「これ罰ゲームですぅ〜どんっ(衝撃)
20070706_2.jpg
しぃ〜っあせあせ(飛び散る汗)

かわいい恋人は
 募集中です・・・あ、違う〜Moko一筋です顔(ペロッ)

かわいい好きなタイプは
 のだめカンタービレの千秋様(玉木 宏クンね)ぴかぴか(新しい)

かわいい嫌いなタイプは
 相手のことを思いやれない人

かわいい好きな漫画
 子供の頃、読みすぎちゃったのか、今は、まったく読みません〜
 
かわいい好きな食べ物
 ソフトクリーム 焼肉とビール顔(イヒヒ)

かわいい好きな音楽
 最近は、ハワイアンフラ系の曲ばかり聴いています
 「Mele'ohana(メレオハナ)」が、今は一番好きるんるん

かわいい好きなブランドは
 エルメスとブルガリ〜買えないけど

かわいい罰ゲーム
 ワンちゃん犬(笑)連れて、私の家家まで遊びに来ること

かわいい回す人3人。イメージを色でたとえると。

「★でかダックス&ちびヨーキー★」のティミュウさん ピンク

「笑顔で暮らそうのsmileさん」 ブルー

「superbeamのビビママさん」 赤


以上で〜す顔(笑)


随分時間が経っていますので、既に回ってきた方は、スルーしてくださいませ。

それではみなさま、すみませんが、お手すきのときに、どうぞよろしくお願いいたしま〜するんるん



ニックネーム Mako at 12:33| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

残暑お見舞い申し上げます

イロイロと・・・イロイロと・・・、ううったらーっ(汗)すみません〜更新しない間に夏が終わってしまいそうです〜あせあせ(飛び散る汗)


暑い日晴れが続いておりますが、お元気にお過ごしでしょうか?


更新をお休みしている間、忙しさのあまり、すっかり夏バテしていた私ですが、Moko犬(笑)もピーしてゲーして、先日まで病院病院のお世話になっていました・・・確か去年もたらーっ(汗)


やっと、いろんなことが落ち着いてきましたので、少しずつ更新して行こうと思ってます。また、よろしくお願いしま〜す顔(ペロッ)


「またよろしくですぅ〜揺れるハート
20080809.jpg
ニックネーム Mako at 15:22| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

DOG GARDEN

日曜日、お天気晴れが良かったので、一度行ってみたかった、「ホテル日航東京」のDOG GARDENに行ってきました。


地下駐車場に車車(セダン)を停めて、さぁ〜るんるんと思ったのも束の間・・・ホテル内は、ワンコ犬(笑)禁止なので、どこから出て良いのか分らず、車の出口から出ることに・・・てくてくたらーっ(汗)


このDOG GARDENは、海側のテラスにあるので、外から行くことになります。
なので、車で行くと、駐車場から、車の出入り口を歩くことに・・・。
ちょっと、なんだかなぁ〜ですよねバッド(下向き矢印)


BBQエリアと一緒の場所にありました。
20080601_1.jpg
お天気が良いと気持ちがいいです〜グッド(上向き矢印)


BBQもできますが、メニューは中華です。
中国料理「唐宮」のお料理だと思います。
20080601_2.jpg
左側が、ワンちゃんメニューです。


なにやら不機嫌なMoko・・・。
20080601_3.jpg
ちゃんと頼みましたよ〜ワンコメニューあせあせ(飛び散る汗)


お料理が来るまで、テラスをお散歩させたら〜Mokoちゃん、BBQの匂いに誘われてしまってますたらーっ(汗)
「こっち、こっち、Moko、これ食べますぅ〜るんるん
20080601_5.jpg20080601_6.jpg


さて、食べたのは〜こんなにいっぱい・・・ちょっと手違いがあって、焼飯が1つ多く来てしまいました。
3〜4人前くらいありますが〜ほとんど私が食べました・・・ほんとに顔(イヒヒ)
20080601_7.jpg20080601_8.jpg
一番左下が、Mokoの「鶏肉焼売」ですエサ


パパがちぎってあげたところ・・・
「きゃぁ〜グッド(上向き矢印)ウマウマですぅ〜揺れるハート
20080601_9.jpg
かなりおいしかったらしく、この後もずっと、このお座りポーズのまま動きませんでした(笑)


さて、お食事も終わり、会計をしに、パパがホテルの中の入って行ったところ・・・追いかけます&お座りして待ちますのMoko犬(笑)
20080601_10.jpg20080601_11.jpg


しかし、長いこと待ってもパパが戻ってきませんたらーっ(汗)


「パパ、まだですか〜?
20080601_12.jpg
うん、遅いね〜でも、もうすぐ戻ってくるよ〜グッド(上向き矢印)


再び、お座りして待つMoko犬(笑)
20080601_13.jpg


会計がとても混んでいたそうです。


帰りも、もちろん、外から回って、駐車場の車の入り口から・・・。
う〜んたらーっ(汗)う〜んたらーっ(汗)の印象でした。


でも、またBBQ食べに行かなくちゃ〜です顔(イヒヒ)
ニックネーム Mako at 17:34| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

やっぱりすごい

日曜日。
夕方、雨雨がやんで曇りから、パパとお散歩犬(足)に行ったMoko犬(笑)


帰ってきて、足を拭いてあげていると、ポトッと、丸い小さなゴミが落ちました。
気にしないで拭いていると・・・ムクムクと動きだし・・・形が変わり・・・ぎゃぁ〜だんご虫〜顔(なに〜)


虫をつけて帰ってくるなんて初めてですあせあせ(飛び散る汗)
パパったら、どこをお散歩したのよぉ〜顔(え〜ん)


虫の多い季節になりましたよね。フィラリアもまだだから、来週は病院病院行かないと〜たらーっ(汗)


話は変わって、先日、


ピンポ〜ンexclamation宅配便で〜すグッド(上向き矢印)


何が届いたかと思ったら〜Mokoちゃん犬(笑)、また懸賞にご当選しました〜Clap


今回は、「Pet−Cool」のセットですプレゼント
20080525_1.jpg


20080525_2.jpg
かわいいBodey Care(お手入れ用) かわいいSilk&Collagen(お手入れ用)
そして、
かわいいNatural insect repellent(防虫)
これが一番、うれしいかも〜今日から使えば良かった〜たらーっ(汗)


でも、確かこの懸賞って、3名くらいにしか当選しなかったような気が・・・やっぱり、Mokoちゃん犬(笑)すごいグッド(上向き矢印)


あれ?うん?もしかして、これ、私にちゃんとお手入れしなさい・・・と言うことでしょうか〜顔(イヒヒ)


「ですですねぇ〜揺れるハート
20080518_8.jpg

ニックネーム Mako at 20:27| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

足型

先日、那須高原で作っていただいた足型犬(足)


う〜んたらーっ(汗)


肉球の型、分りますでしょうか?
20080518_4.jpg
やっぱり毛が長かったんですね。それに爪が長いのが分る(笑)


Mokoちゃん、あんなにがんばったのにね〜犬(笑)


裏は、
20080518_5.jpg
名前と日付と四葉のクローバーのマークを入れていただきました。


でも、記念なので、やっぱりうれしいるんるん


もし、作られる方がいらっしゃいましたら、肉球の間の毛は、なくなるくらい(笑)までカットして行ってくださいね。


「カジカジ揺れるハート
20080518_6.jpg


って、Mokoちゃん、食べ物じゃないです〜あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Mako at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

Mokoのじゃないのよ

筋肉痛、耐えられなくて、とうとうシップを貼ってしまったMakoでするんるん情けないですね〜顔(ペロッ)


さて、土曜日の夕方。
すっかり疲れて、お家家でMoko犬(笑)とゴロゴロしていると、めずらしく、弟クンからの電話携帯電話


「今、大丸の“北海道物産展”に来てるんだけど、欲しいものある?


ええっexclamationなんてラッキーひらめき
GWに高島屋でやってた時に、買いに行こうと思って、行けなかったのよね。


と言うことで〜買ってきてもらいました。
「LeTAO」の “ドゥーブルフロマージュ”バースデー
20080517_9.jpg
切り方が下手でおいしそうに見えな〜いバッド(下向き矢印)
ピンクのほうは、限定販売のいちご味の“ダブルフロマージュ”・・・だったかなたらーっ(汗)


何年か前に小樽出身の知り合いから、絶対食べて〜グッド(上向き矢印)と勧められていながら、食べたことがなかったんです。
その頃、お店では、すぐに完売、ネットでも予約が殺到して、注文受付してなかったんですよね。
やっと食べられる〜顔(笑)


そして、お味は・・・これ、すっごくおいしぃ〜ですですハートたち(複数ハート)
弟クンよ、どうもありがとうね〜Good


「Mokoもですぅ〜揺れるハート
20080517_10.jpg
あら?Mokoちゃんのじゃないのよ顔(イヒヒ)




そして、日曜日の朝。


ピンポーンと、届いたものは・・・


先日行った那須高原の「ペニー・レイン」のパンです。


こちらのお店は、とっても人気らしく、朝から長蛇の列が出来ると聞いていたので、先日は、寄りませんでした。


でもね、旅行に行く前から注文してたんです〜こちらの「ミステリーBOX」を顔(笑)
20080518_1.jpg
いつ、どんなパンが届くか分らないって言うのに惹かれて顔(イヒヒ)


箱を開けると〜
20080518_2.jpg
13種類ものパンが入ってましたよ〜グッド(上向き矢印)


これもやっぱり、とってもおいしいぃ〜ですです顔(笑)


「Mokoもですぅ〜揺れるハート
20080518_3.jpg
あら?だからね、Mokoちゃんのじゃないんだってば〜たらーっ(汗)


Moko、パンが大好きなのです。目が輝いています(笑)
なので・・・ほんのちょっとだけお裾分けしちゃいましたるんるん
ニックネーム Mako at 00:32| Comment(21) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

Dog Festa in お台場

土曜日、久しぶりにお天気の良い晴れ週末でしたね。


午前中は、体調が良くなったので、2年ぶりにテニステニスを再開しました〜グッド(上向き矢印)
もうね、帰ってきてからすぐに身体中がきしきし言って、痛い〜かなりの運動不足だったようですもうやだ〜(悲しい顔)


でも、のんびりしてはいられません。今日は、「Dog Festa」の日ですイベント


目的は、「しつけ教室&デモンストレーション」演劇
たまたまHPを見たら1組キャンセルが出ていて、つい申し込んじゃったのです顔(笑)


でも、パパが行かれない〜と言うので、やめようかとも思いましたが、Mokoがワンちゃん犬(笑)と会う機会ってそうそうないので、痛い体にムチ打って(笑)行ってきました〜電車


「どこに行きますですかぁるんるん
20080517_2.jpg
うふふ、ワンちゃん犬(笑)がたくさんいるとこよ〜今日は、お勉強するのよ〜グッド(上向き矢印)


「そんなとこ行きたくないですぅバッド(下向き矢印)
20080517_1.jpg
なにか察したかのように、どんよりと暗いMoko犬(泣)


げっあせあせ(飛び散る汗)そんなお顔しないでがんばるのよグッド(上向き矢印)


さて、しつけ教室の先生です。
20080517_6.jpg
デモンストレーションでは、先生のワンちゃん、すごくすばらしくって、超可愛い揺れるハート


Mokoはと言うと・・・


「Moko、何も見ませんバッド(下向き矢印)
20080517_3.jpg
慌ててヒザの上に乗って降りませんたらーっ(汗)


ダメよ〜一緒にがんばろうねグッド(上向き矢印)
「うううっっっあせあせ(飛び散る汗)
20080517_4.jpg


?がんばれるかな?と思ったら、すぐ・・・


お耳倒れちゃいましたバッド(下向き矢印)
20080517_5.jpg


ヒザから降ろすと、お隣のワンちゃんに「わんわん」しちゃったり、回りの音が気になってウロウロソワソワ犬(足)
なんと、先生に向かっても「わんわん」しちゃいました顔(え〜ん)


でも、課題は、それなりにクリアーするんですよね〜。


帰りの電車電車の中。


帰るのが分るんですね。いやに落ち着いたお顔に戻ってるMoko犬(笑)
「Mokoね、お家に帰るです揺れるハート
20080517_7.jpg


くっ、Mokoちゃん、そのビビリ症なんとかしないと〜ですよパンチ



ニックネーム Mako at 19:47| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

お誕生日旅行(続き)

翌朝・・・両隣のお部屋から、いっせいに「わんわん犬(怒)」・・・Mokoもびっくりして「わんわん犬(怒)


ひぃ〜みんなで目覚ましありがとう〜どんっ(衝撃)でも、まだ5時半なんです〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも、お外は、雨雨が降り続いているので、無視してもう一眠り眠い(睡眠)


起きた頃には、雨雨も小降りになってきていて、みんなお散歩してますね〜犬(足)
?我が家ですか・・・もちろん、朝食までウダウダ顔(ペロッ)


朝食を済ませ、チェックアウトした後は〜


まずは、「銀猫Glass」さんで、Mokoの足型制作でするんるん
ここでは、ワンちゃん、ネコちゃんの足型猫(足)を作ってくれます。


しかし、Mokoが大人しく足型を取らせてくれるはずもなく・・・。
パパが抑えてもジタバタあせあせ(飛び散る汗)私が抑えてもジタバタあせあせ(飛び散る汗)


結局、お店の方がやってくれましたグッド(上向き矢印)


でも、Mokoちゃん、肉球の毛をカットして行ったのですが、まだ長いらしく、何度も何度もチャレンジ犬(足)させられ・・・


「ひったらーっ(汗)
20080511_1.jpg


「ひょぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
20080511_2.jpg


「・・・」
20080511_3.jpg


「あひゃひゃグッド(上向き矢印)
20080511_4.jpg
5〜6回取っていただき、最後にきれいな足形が取れました〜顔(笑)
1週間後くらいに自宅に届くそうでするんるん


そして、次は、「つつじ吊橋」へ。
20080511_5.jpg
この橋は、70kgの人が560人乗っても耐えられるとのことです〜すごいですね。


で、私たちは〜「すごく大きな吊橋〜るんるん」と、何も考えずに渡り出して・・・びっくりexclamation


揺れる〜顔(なに〜)


パパも私も・・・手すりに捕まって歩く姿の情けないことたらーっ(汗)


でも、すごく素敵なところで、見晴らしも抜群です。
橋を渡り終えると、木道で遊歩道ができていて、つつじの中を、お散歩犬(足)することができます。
まるで別世界に来た様にきれいでした〜グッド(上向き矢印)
(ただ、このところの寒さで、満開のハズのつつじが、あまり咲いていなかったのがちょっと残念。)


さて、Mokoちゃんですが、小雨が降ったりやんだりで、木道が濡れていたので、ずっとパパに抱っこされていましたが、少しは歩かせないと〜と歩かせると・・・


「スタコラサッサッダッシュ(走り出すさま)
20080511_6.jpg


「早く帰るです〜ダッシュ(走り出すさま)
20080511_7.jpg
すごい勢いで歩いてました(笑)


そして、森林浴で気分もリフレッシュしたところで、お昼ご飯を食べに〜「清流の里」さんへ。


釣堀で〜す魚
20080511_8.jpg


ここで釣ったイワナやニジマスを焼いてもらって食べることができます。
20080511_9.jpg


でも、寒いので、釣らずに食べるだけ〜お外の席ですけど、暖かいです〜るんるん20080511_10.jpg


Mokoは危ないので、バックインでイスの上です。
20080511_14.jpg


「イワナとニジマス」。どっちがどっちか分りますか〜?
20080511_11.jpg
答え:上がニジマス。下がイワナです・・・たぶんたらーっ(汗)


「栃木しゃもつけそば」
20080511_12.jpg


「野菜の天ぷら」
20080511_13.jpg


すべてがおいしくて、ここも大満足でした〜手(チョキ)


この後は、那須高原をあっちこっちとドライブ車(セダン)しながら、最後に「夢見鳥」さんでパンを買って岐路につきました〜。


帰りの車の中のMoko・・・「眠い(睡眠)
20080511_15.jpg
今回は、雨に降られたりで、あまり遊べなかったMoko・・・楽しかったかな〜揺れるハート


さて、那須高原ですが・・・パパも私も、とても気に入りました・・・


まだまだ見たいところもたくさんあります・・・


うふふ・・・早速次の予約しちゃいました〜顔(イヒヒ)





ニックネーム Mako at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

お誕生日旅行

我が家のMokoちゃん犬(笑)、先日、3歳のお誕生日バースデーを迎えたので、この週末に、記念にお誕生日旅行に行ってきました車(セダン)


行き先は、那須高原です桜


お天気が悪くなる前に出発しなくては〜と、がんばって9時半(がんばっても9時半たらーっ(汗))に出発です〜ダッシュ(走り出すさま)


ところが、いきなり首都高速で分岐を間違えたパパ(笑)
一旦降りて、乗り直し〜30分のロス発生〜たらーっ(汗)
我が家は、計画性がないので、いつもバタバタしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)


そして、1時過ぎに那須高原に到着・・・かなり寒いです〜真冬?


まずは、お昼ご飯を食べに、手打ちそばの「照葉」さんへ。
20080510_1.jpg20080510_2.jpg
ワンコ席は外なのですが、寒いからと店内に入れてくださいました。
良かった〜グッド(上向き矢印)
こちらは、おそば屋さんなのに、ドッグランもありますダッシュ(走り出すさま)
おそばは、“馬頭産八溝そば粉”を使っているそうです。とってもおいしかったです〜顔(笑)


そして、次は〜「安愚楽牧場ドレミ村」黒毛和牛のコロッケ&メンチを食べに〜車(セダン)


あ、Mokoが出てきませんね顔(ペロッ)


「こんにちはですぅ〜Mokoご旅行中ですの〜揺れるハート
20080510_5.jpg
3歳になっても、パパに抱っこばかりされてますたらーっ(汗)


ドレミ村の中は、広い敷地で、中にお散歩コースがありましたので、まずは、Mokoのお散歩です犬(足)
20080510_3.jpg
さ、歩きますよ〜犬(足)


渓流コースへ〜とっても気持ち良くて、マイナスイオンをいっぱい浴びることができました〜かなりリフレッシュ〜グッド(上向き矢印)
20080510_4.jpg


この後食べたコロッケ&メンチ、おいしかったです〜グッド(上向き矢印)


この後、街中をあっちこっちとドライブ車(セダン)しながら、ペンション「ハロハロ」さんへチェックインしました。


お部屋が和室だったのですが〜Mokoちゃん、畳が嫌なのか・・・すぐテーブルの上に上がってしまいますたらーっ(汗)
「ダメよ」と叱ると・・・おすわり犬(笑)
20080510_6.jpg
Mokoちゃん、違うたらーっ(汗)


チェックインを済ませた後、マイカー車(セダン)ならワンコOKの「那須サファリパーク」に行くことにしたのですが・・・。


入り口で、「ワンちゃん、隠してくださいね。動物が襲ってくるかもしれませんので・・・。」と言われ・・・顔(なに〜)・・・断念バッド(下向き矢印)


大袈裟に言ってるのかと思ってましたが〜ペンションの宿泊者の方で、行かれた方がいて、話を聞いてみると・・・「ワンコ連れてなくても襲ってくるので、車が心配で慌てて走りました〜車(RV)」って、おっしゃってました・・・ひぃ〜行かれないたらーっ(汗)


この後は、雨が降り出したこともあり、のんびりペンションで過ごすことに。


お夕飯は、イタリアンのフルコースでしたレストラン
20080510_7.jpg20080510_8.jpg
20080510_10.jpg20080510_11.jpg
えぇ〜と、魚料理とデザートの写真を撮り忘れましたバッド(下向き矢印)


Mokoちゃんは、イスの上で、ずっと良い子におすわりしてました。
20080510_9.jpg
随分良い子でびっくりしましたけど・・・疲れてた・・・と思われます顔(イヒヒ)


そして・・・夜。
お部屋の中をぐるぐる回り(巡回?ダッシュ(走り出すさま)
やっと寝たかと思ったら・・・お外で音がするたび「ワンワンどんっ(衝撃)」とうるさいMoko犬(怒)


パパはグゥグゥ眠い(睡眠)寝てますが、私は寝れず・・・またですかたらーっ(汗)


Mokoちゃん、疲れてるんなら寝てくださいもうやだ〜(悲しい顔)


(続く)

















ニックネーム Mako at 11:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

お久しぶりです

とってもご無沙汰してしまいました顔(なに〜)
コメントいただいているのに、ご訪問できてなくて、ほんとうにすみませんふらふら


長い間続いていた体調不良ですが(って、まだ治っていませんがバッド(下向き矢印))・・・なんと〜十二指腸潰瘍でした〜どんっ(衝撃)


ぐーたら専業主婦なのに・・・笑われちゃいますねあせあせ(飛び散る汗)


原因は、これしかないと思います。


   下  


「不規則な生活」爆弾
(えこりん♪さんも言ってました・・・規則的生活が大切って・・・ほんとですね〜ふらふら


たまたま、以前予約していた人間ドッグのバリウム検査で発見されましたが、その後、病院病院で受けた胃カメラ検査の辛かったこと・・・もう二度と受けたくありませんもうやだ〜(悲しい顔)


こんな状態なので、なかなかPCに向かう余裕がありませんでした。
少しずつ、更新&ご訪問させていただきますので、すみません、よろしくお願いします〜グッド(上向き矢印)


「Mokoは、とってもお元気ですのよ揺れるハート
「10mリード買ってもらいましたの〜るんるん
20080428.jpg


以前から欲しかった10mリード、買ったのは随分前ですが、ほとんど出かけられなかったので、まだ2回しか使ってません〜。


これでいっぱい走ってダッシュ(走り出すさま)ダイエットしてもらおうかと・・・顔(ペロッ)


ニックネーム Mako at 22:02| Comment(26) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

勢い良くおデブ

暖かくなりましたね。今日は、ポカポカ陽気です晴れ
春の訪れはうれしいですけど、花粉症で頭痛がひどく、毎朝起きられませんたらーっ(汗)(ほんとに花粉症のせいなんですよ〜顔(イヒヒ)


コメントのお返事遅れておりますがあせあせ(飛び散る汗)、皆様、参考になるコメントをありがとうございました。
フード?と思いながらも、確信が持てませんでしたけど、ほんとにフードでした顔(なに〜)


これは、先週、久しぶりにホームセンターにお買い物に行ったときです。
20080302_1.jpg
必ず、カートの先頭に立ち、愛想をふりまきますわーい(嬉しい顔)


途中、お外の広場で遊びました〜ダッシュ(走り出すさま)
これは、遠くからカメラ
20080302_2.jpg
ピーフンの間、トリミングはさみに行かれなかったので、コートが随分伸びました。


それにとってもスリムに見えます〜ヨーキーみたい〜揺れるハート


ピーフンで、2.15Kgから2.0Kgを切るくらいまで落ちた体重も、2.05Kgに落ち着き、獣医さん病院からは、「標準の中のちょっと痩せぎみくらいですね」と言われ、もともと、ちょっとおデブぎみだったので、これをキープと喜んでました〜Clap


ところが〜このスリムも先週までで・・・


一昨日から、療法食に普通の缶詰を混ぜ始めたら、初日で既にちょっと太り・・・今日は、なんだかとっても重いんですけど〜もうおデブになっちゃいました〜たらーっ(汗)


これで、全部を普通のご飯に戻したら・・・やばっあせあせ(飛び散る汗)ですよね顔(汗)






ニックネーム Mako at 13:06| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

春の訪れとともに

昨日から春一番なのでしょうか〜すごい風台風ですね。


先日から、げーしてぴーのMokoでしたが、良くなったり、悪くなったりを繰り返し・・・春の訪れかわいいとともに、やっと落ち着いてきたようですわーい(嬉しい顔)


でも、ご飯エサは、まだ、動物病院病院で買ってきたWALTHAMのセレクトプロティン(療法食)を食べています。
20080224_4.jpg


元のフードエサに戻すと、げーしてぴーになっちゃうんです顔(汗)


さて、昨日、パパのめがね眼鏡を踏んで、フレームを曲げてしまった私たらーっ(汗)
怒られるかと思ったら大丈夫でした顔(ペロッ)


なので、今日は朝から、修理をお願いしに、お台場のVenusFort内のめがね屋さん「Zoff」へ車(セダン)


もちろん、Mokoちゃん犬(笑)もご一緒に、久しぶりのお出かけです犬(足)
「Mokoも何か買うですグッド(上向き矢印)
20080224_2.JPG
いえ、今日は、お買い物はしないのよexclamation


しかし、修理だけのはずが・・・新しいめがね眼鏡を物色するパパたらーっ(汗)
見に行くと、すぐ買っちゃう人っていますよね〜そのタイプですね。


何本持てば気が済むのかしら〜いや〜ね〜顔(ぷんっ)
・・・と言っていたのも束の間。
コンタクト派の私ですが、惹かれるめがね眼鏡を発見目


今年は、花粉が多いらしいから、持ってた方がいいよね〜グッド(上向き矢印)と、買っちゃいました〜るんるん
20080224_1.jpg
これで、めがね眼鏡が3本・・・私は・・・一緒に行くと、いらないものまで、つい欲しくなって買ってしまうタイプですね顔(イヒヒ)


お昼は、「Park Avenue Clea」でご飯レストランを食べて帰ってきました。
「お買いもの、やっと終わったですね〜るんるん
20080224_3.jpg
と、良い子にしてたので、フード(元のドライフード)をおやつホネ代わりに、少しだけ。


でも、やっぱり、帰ってきてげーしちゃいました顔(なに〜)


ぴーしなかったので、もう大丈夫だと思いますが・・・突然フードが合わなくなるなんて、あるのでしょうか〜?
ニックネーム Mako at 20:37| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

げーしてぴー

年明けから、ずっと風邪が治らない〜と思っていたところ、途中から花粉症の症状のような気がします。
もし、これが花粉症なら、今からこんなすごい症状で・・・春になったら〜もしかしてゴーグル着用でしょうか〜いやぁ〜顔(え〜ん)


こんにちは、相変わらず、お久しぶりですみませんのMakoでするんるん


?タイトル意味不明ですか〜?・・・ですよね〜顔(笑)
では、ご説明を・・・。


先日から、夜遊び昼夜逆転生活を続けていたMokoちゃん犬(笑)、先週の火曜日に、突然、げー(嘔吐)して、ぴー(ゲリうんPフン)してしまいました顔(なに〜)


今回は、ぴーフンが激しくて、数時間おきたらーっ(汗)


で、こういう時に限って、おしりにラッピングリボンをしていなく・・・Mokoのおしりもリビングも・・・うんPフンまみれあせあせ(飛び散る汗)


あまりのぴーフンの激しさに、ちょっと落ち着いた隙を見て病院病院車(セダン)


また
「腸炎」との診断でしたもうやだ〜(悲しい顔)


注射注射を2本に、点滴、そして、お薬くすりとご飯エサをいただき帰ってきました。


先生がおっしゃるには、「腸炎」の原因は、ほとんどの場合、食べ物とのこと。
Mokoは、半年前の急性腸炎で、大変な思いをしたので、食べ物には気を使っていたはず・・・なので、原因が思い当たりませんたらーっ(汗)


もしかして・・・そういえば、夜中にパパと遊んでいたダッシュ(走り出すさま)
ここのところ寒かったりもしたので、いろんなことが重なったのかもしれないですけど・・・パパ・・・かなり怪しいです顔(汗)


今回も回復に時間がかかっていて、やっと元気になってきましたが、お薬がないと、やや不安定で、現在様子見中目です。
既に4日+3日分のお薬くすりを飲んでいるので、できれば自然に治って欲しいexclamation


Mokoちゃん、ここから先は、自分の力で治してくださいね。


これは、げーしてぴーする前の写真カメラです。
あまりの眠さからか、昼間晴れなのに・・・なんとハウスに入って寝て眠い(睡眠)います。
20080216_1.jpg


Mokoちゃん、夜遊びし過ぎです。
「夜は、楽しいんです〜揺れるハート
20080216_2.jpg


確かに・・・パパ、早く寝たいため・・・気合入れて遊んでくれるものね〜(笑)




ニックネーム Mako at 16:07| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

昼夜逆転?

雪が降ってますね。先日の雪とは違って、本格的に降って積もってます〜。


もちろんMokoは、相変わらず、昼間は、寝てばかりです眠い(睡眠)
20080203_1.jpg


ただ・・・ここ最近、夜、寝る頃になると、突然元気になることのあるMoko犬(笑)


ハウスに入れて、私がベッドに入ると、「キュ〜ン、キュ〜ン」「ワンワン」と始まりますたらーっ(汗)
私は、無視して寝てしまいますが、その後に帰ってきたパパが、Mokoと一遊びしてから寝ていたようです。


それが、昨日・・・
朝・・・と言うより、夜中夜・・・Moko犬(怒)の吠える声で起こされました〜。


あまりに吠えるので、どうしたのかと様子を見に行くと、ハウスの中で、「出して出してダッシュ(走り出すさま)」と暴れているMokoたらーっ(汗)


時間は・・・午前4:30。


とりあえず、ハウスから出してみると、すごい勢いで駆け回っているMokoダッシュ(走り出すさま)


すると、パパが起きてきて、「つい30分前にも起こされて遊んだ」、「それに、寝る前にも一遊びしたんだけど・・・」と・・・ええっ顔(なに〜)


いったい、Mokoのこの元気さは何?


でも、キリがなさそうなので、Mokoを放置して寝ることに・・・すると、ちゃっかりベッドに入ってきて、私の横で寝始めたMoko眠い(睡眠)


ううっ、横にMokoがいると眠れないたらーっ(汗)


そして朝・・・熟睡したのか、元気いっぱいのMoko犬(笑)
そして、寝不足の私・・・もうやだ〜(悲しい顔)


Mokoちゃん、有り得ないっでしょ爆弾


「ん・ふぁ・・・揺れるハート
20080203_2.jpg
寝ぼけているMoko眠い(睡眠)


お願い・・・夜は、寝てくださ〜いもうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム Mako at 16:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

抜き忘れ?

お正月が明けてから、風邪をひいて、未だに治らないMakoですバッド(下向き矢印)
ご無沙汰してます。こんにちは〜るんるん


昔、うがいの習慣をつけてから、風邪らしい風邪をひいたことがなく、10年ぶりくらいにひきました。久しぶりにひく風邪は、つらいです〜顔(泣)


すっかり更新も滞り、なおかつ、ご挨拶に伺えていない方もたくさん・・・すみません〜顔(なに〜)


さて、お正月が明けて、最初の週末のお話ですが・・・


陽だまりの中で、牛皮ホネをカミカミしていたMoko犬(笑)


突然・・・歯が抜けましたたらーっ(汗)
20070106_1.jpg


ちょっとハート型〜なんて言ってる場合ではない〜あせあせ(飛び散る汗)


お口の中を見ようとしても口を開けないMoko犬(怒)
何事もなかったお顔をしています。
20070106_2.jpg


ちょうど爪切りはさみもしたかったので、病院病院へ(新年早々ふらふら


先生に、「出血しませんでしたか?」と聞かれ〜「あれ?そう言えば、ぜんぜん」


お口の中を見ていただいたところ、無い歯は、「ない」らしく、「乳歯が抜けたんですね」と言われました。


Mokoは、避妊手術の時に、乳歯は抜いていただいています。
と、言うことは・・・「先生、抜き忘れたんですね〜」とは・・・もちろん言いませんでした顔(ペロッ)


良かったね〜Mokoちゃん、歯抜けにならなくてるんるん
「ワンコも歯が命ですぅ〜揺れるハート
20070106_3.jpg


ほんとよね〜わーい(嬉しい顔)





ニックネーム Mako at 20:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ニューイヤードッグ・パーティー

寒い週末でしたね〜。
Moko犬(笑)は、寒いと寝て眠い(睡眠)ばかりいますが、昨日は、強風の中、嫌がるMoko犬(泣)を連れてお出かけしてきました電車


ここ最近、お散歩も嫌がりますが、お洋服ブティックを着せられるのがすごく嫌らしく、逃げ回るダッシュ(走り出すさま)Moko犬(怒)を捕まえて、着せたとたん・・・
20080112_1.jpg
この状態ですたらーっ(汗)


でも、1歩お外に出てしまえば、諦めたようで、
20080112_13.jpg
強風に向かって、途中よろけながらも、一生懸命歩きました犬(足)


さて、行ったのは、「ニューイヤードッグ・パーティー」ですイベント
応募していた無料招待券が当たったのです〜手(チョキ)


どんなイベントなのか、初めて行ったので良く分らずたらーっ(汗)・・・まずは、目的のfotonomaブースで、無料撮影会に参加しました。
こちらでプロの方に撮っていただいた写真カメラは、後日、HPにアップされるとのこと。


でも・・・Mokoときたら・・・ソワソワウロウロ状態で、写真を撮ることができずたらーっ(汗)、結局パパに抱っこされて撮ることに・・・。
せっかくプロに撮っていただけるチャンスだったのに、ちゃんと撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


「Mokoお写真嫌いですの〜るんるん
20080112_2.jpg
パンチ


ファッションショーや、イベントもあり、午後からは、吉川ひなのちゃんのトークショーもあったようですが、さすがにお昼を過ぎると混んで来たので、お店を一通り見て、帰ってきました。


会場内では、ワンちゃん犬(笑)が多かったので、小さくなって、まともに落ち着いて歩くことも出来なかったMoko犬(泣)ですが・・・お外に出ると、すごく元気にスタスタ犬(足)歩きます。


おまけに、イスの上に登って・・・落ち着いていますふらふら
20080112_3.jpg20080112_4.jpg


「おやつはないですかぁ〜るんるん
20080112_5.jpg
あのね〜たらーっ(汗)


なんだか・・・どんどん、ワンちゃんが苦手になっていっていますもうやだ〜(悲しい顔)


さて、この日の収穫は〜
20080112_10.jpg
短時間でしたけど、こんなにいただきました〜るんるん


そして、Mokoちゃんには、紅芋のケーキとおもちゃを購入です。
20080112_7.jpg20080112_11.jpg
petstageのおもちゃが3割引でしたグッド(上向き矢印)


ささ、Mokoちゃん、お疲れ様でした。
20080112_12.jpg


おいしいね揺れるハート
20080112_9.jpg


だから・・・また行きましょうね〜るんるん








ニックネーム Mako at 19:08| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする