2011年04月07日

外耳炎

未だ余震や物音で反応してしまい、金魚のふんたらーっ(汗)を続けているMoko犬(泣)ですが、だいぶ落ち着いてきて、一人で過ごす姿も見えるようになって来ました。


こ〜んな姿や
CIMG8932.JPG
日向ぼっこ中晴れ


こ〜んな姿
CIMG8933.JPG
日向ぼっこから起きたボケ顔揺れるハート


大好きなビニール、ゲットしてイタズラ顔
あげませんよ〜るんるん
CIMG8936.JPG
いらないって


そんなMokoでしたが・・・外耳炎になってしまってました顔(なに〜)


思い返せば・・・


先週、やけにお耳を掻いていた日があったんですね。
でも、その日だけだったので、気にもせず。


それ以降も、なんだか元気がない時があったり、甘える仕草を見せてみたり。
ちょっと変?とは思ったものの・・・こんな時だからかなと見過ごしてしまってました。


何気なくお耳を触ったときに、ザラッとした感触で、お耳が汚れていることに気が付きました。


今までいつでも、「お耳は綺麗ですよ〜グッド(上向き矢印)」と言われ続けていたので、びっくりあせあせ(飛び散る汗)


慌ててお掃除してみましたが、かなりの汚れたらーっ(汗)


手に負えない〜と病院病院に連れて行ったら外耳炎でした。
先生曰く、「かなり腫れてるから、痛痒かったんじゃないかな」と顔(なに〜)


ひゃぁ〜ごめんねMokoちゃん、気が付かなくて顔(え〜ん)


遊んでくれればゆるしますぅ〜揺れるハート
CIMG8937.JPG


うんうん、遊ぼうね〜顔(笑)


でも、明日も病院病院だから〜後でシャンプーさせてね〜顔(イヒヒ)










ニックネーム Mako at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Makoさん今晩わ^^

さっきも、すごい揺れでしたねー。
Mokoちゃん大丈夫でしたか〜??
ティファも、そうとう敏感になっちゃって・・・

Mokoちゃん、明日も病院なのねー
ガンバレ〜〜
Posted by モニョモニョ at 2011年04月08日 00:03
かわいいモニョモニョさんへ
すっごく揺れましたね顔(なに〜)
大丈夫でしたか〜?
私、お風呂に入っていて、慌てちゃいました。
Mokoは、大騒ぎで・・・今、疲れてぐったりしてます。
ティファちゃんも可愛そうに〜怖かったよね〜。
今頃こんな大きな揺れがくるんじゃ、まだまだ注意してないとですね。
気をつけましょうね〜。

Posted by Mako at 2011年04月08日 01:12
Mokoちゃん、地震が相当怖かったんですねぇ。
うちはとっても神経質なのにそれはなかったんですよ。
このところ 揺れてませんよねぇ
Mokoちゃんも大丈夫かなぁ〜?
なんで外耳炎になったんでしょうね、いつもキレキレぴかぴか(新しい)なのに
病院は嫌よねー
うちも このところ順番に病院にかかってますよ
ひなは待っている間中ブルブル震えて 相当神経疲れてそうです〜
Posted by ぐーたろー at 2011年05月16日 21:11
かわいいぐーたろーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい〜。
ひなちゃん今回の地震大丈夫だったなんて良かったですね。
Mokoの外耳炎、地震のストレスからみたいなんですよ。
でも、同じようにストレスから、ゲーやピーになっちゃった子が多かったらしいです。
病院で、精神安定剤が必要ならありますって言われてびっくりしちゃいました。
ワンコに〜たらーっ(汗)って感じですよね。
うちも相変わらず病院ばっかり行ってますけど、そうそう、待合室ではぶるぶる震えてます〜で、診察が終わると〜いきなり強気で他のワンコに向かって吠えてます(笑)
この気の強さ・・・誰に似たのかたらーっ(汗)
Posted by Mako at 2011年05月31日 23:13
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2620485
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック