2011年03月06日

2009-08-21.22軽井沢旅行

今頃ですが〜ブログを更新していなかった時期の写真をアップします〜。
随分お休みしていたんですね〜改めてびっくりどんっ(衝撃)


約1年半前の軽井沢旅行です車(セダン)


初日、お天気は、残念ながら曇り曇り


それでも、やっぱり軽井沢の空気はおいしいですね。


かっるいざわ〜ですぅるんるん
CIMG7991.JPG
ずっ〜と乗り出して、楽しそうですグッド(上向き矢印)


気持ち良いですね〜揺れるハート
CIMG7989.JPG
ほんとね〜とっても気持ち良いね〜顔(笑)


あのね、あのね、とっても幸せ〜揺れるハート
CIMG7992.JPG
そんなふうに感じてくれていたら・・・嬉しいんですけどね〜顔(メロメロ)


まずは、「星野エリア」(確かこの前年くらい?にOPENしたところです)にある「ハルニレテラス」へ。

CIMG7975.JPG


こちらの「SAWAMURA」のテラスでランチレストランを食べました。
パンのおいしいお店です。


ランチを食べた後は、ここの星野エリアをずずずいっ〜と奥までお散歩して行きます犬(足)


奥へ続く道は、途中までは、森の中の小道っぽくて、小川も流れていて、とっても気持ちが良いです。

CIMG7961.JPG


るんるん揺れるハート
CIMG7959.JPG


奥は、広場になっていて、手前側に「村民食堂レストラン」、左手に「トンボの湯いい気分(温泉)」があります。

CIMG7963.JPG


てくてくるんるん
CIMG7964.JPG
勝手に「トンボの湯いい気分(温泉)」に向かって歩くMoko犬(足)


う〜ん、ワンコは、入れないのよね〜たらーっ(汗)


えぇっ〜バッド(下向き矢印)
CIMG7966.JPG
残念でした顔(イヒヒ)

でもね、私も入りたいexclamation×2


こちらの「トンボの湯いい気分(温泉)」、この時はまだ空いていましたけど、去年行ったときには、すっごく混んでいて、入場待ちの長〜い列が・・・温泉いい気分(温泉)ブームですね〜。この時、入っておけば良かったと、ちょっと後悔・・・たぶんもう入れないですねバッド(下向き矢印)


ここで少しのんびりしてから、
「村民食堂レストラン」さんで、夜のバーベキューを予約しました。

ここの芝生の広場にテントが張られて、バーベキューができます。(ちなみに、去年はバーベキューはなくなっていました。)

CIMG7962.JPG

右側黒板にメニューが書いてあります〜バーベキュー大大大好き〜顔(笑)
あ、左側の牛乳も飲みましたよ〜。こうやって売ってると、おいしそうで、つい買っちゃいますよねるんるん・・・私だけ?


その後は、ドライブしながら「白糸の滝」へ

CIMG7976.JPG


えへ揺れるハート
CIMG7978.JPG

マイナスイオンをい〜っぱいあびましたグッド(上向き矢印)


(続く)



ニックネーム Mako at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらま〜ほんと(笑)
ずいぶん前の記事ですね(^^;)
でも楽しいからいいんですー!!
Mokちゃん可愛い〜
軽井沢も最近はシーズンは混雑しますね♪
わかるわかる〜
私はコーヒー牛乳派です(^^;)
Posted by えこりん♪ at 2011年03月06日 22:19
かわいいえこりん♪さんへ
いつの話っどんっ(衝撃)って感じですよね〜(笑)
ほんと、凄い混みで、軽井沢銀座なんて、Moko歩けません〜芋洗い^^;
あ、同じ同じ〜、私もコーヒー牛乳派です。おいしいですよね顔(笑)

Posted by Mako at 2011年03月07日 11:10
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2582367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック