2011年02月06日

お散歩は楽しい・・・ハズ

ブログをお休みしている間、いろいろなことがあり・・・病院病院ばかり通っていたようなたらーっ(汗)

Moko犬(泣)も例外ではなく、去年の夏に「漏斗部角化棘細胞種」(良性腫瘍)の切除手術をしています。

そんなこんなで、お外に出る回数が少なかったMoko犬(笑)

もともと嫌いだったお散歩が、更に大嫌いになり・・・社会性ゼロ いえ マイナス状態にバッド(下向き矢印)

なので今年は、お外が楽しいるんるんと思ってもらえるよう、がんばらなくちゃと思ってますグッド(上向き矢印)

早速、先週の木曜日、「お散歩」のキーワードでは無視されるので、「お買い物」と言ってMoko犬(笑)をお外に連れ出しました。

楽しいるんるんと思ってもらうために、内緒で母を呼び出して合流。

これは、かなりサプライズだったようで、Moko犬(笑)のテンションup〜グッド(上向き矢印)

まずは、ランチレストランを食べ

おいしいのは好き〜揺れるハート
CIMG8678.JPG

続いてお散歩犬(足)

きゃっほ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8669.JPG

とっても楽しそうな姿です・・・これには、私びっくりexclamation

早く早くぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
CIMG8677.JPG

いつもなら、あっちでワンワン犬(怒)こっちでワンワン犬(怒)と喧嘩を売り、
すぐにバッグに入って帰ろうとするMokoですが、この日は、いつまでも帰らないと粘ってました。

ルンルンるんるん
CIMG8676.JPG

確かに、この日は、人もワンコも少なかったけど、まるで別犬のようでした。
もしかして、お散歩楽しいるんるんと思ってもらえたかな?

これからは、いっぱい楽しいるんるんお散歩しましょうね顔(笑)

ボソッ・・・また母呼ぼうっと顔(ペロッ)
ニックネーム Mako at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜
私ももうちょっと病院が近かったら遊びついでに通うのに・・と思いますよ(笑)
それくらいe〜病院ですもんね*^^*
Mokoちゃん楽しそう!
うんうん。お母様も一緒だからなお楽しいのね!!
だんだんあったかくなりますものね。
春よ来い〜
Posted by えこりん♪ at 2011年02月07日 18:16
かわいいえこりん♪さんへ
e〜病院でも、遠いとなかなか行かれませんよね。
うちでさえ、最初は遠い〜って言ってたんです。今では、通ってますけど。
Mokoは、私とのお散歩が嫌いみたいなんです顔(泣)
でも〜暖かくなったら、連れて行きますよ〜無理やりにでも顔(イヒヒ)
Posted by Mako at 2011年02月07日 23:46
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2549980
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック