2014年07月05日

「あめっちの恵み」試食レポートNo.2

先日、鶏肉バージョンを試しましたので、次は、馬肉バージョンです手(パー)


こちらも同じく、1袋が180Kcalパックなので、1日1袋でぴったりですグッド(上向き矢印)


ちなみに、ワンちゃん犬(笑)に合わせられるよう、180Kcal・260Kcal・305Kcalの3種類のカロリーパックが用意されていますGood


ご飯エサの用意を初めると、Mokoは、分かっているのか?袋を見ただけで大騒ぎで、やっぱり、キュンキュン言いながら走り回っていますダッシュ(走り出すさま)


こんなに喜ぶ犬(笑)のであれば、毎日でも食べさせてあげたい感じです・・・お値段考えると無理だけど顔(ペロッ)


馬肉バージョンは、こちらです下
DSCN0301.JPG
鶏肉バージョンよりお肉が大きくてゴロゴロしています。


さて・・・やはり・・・「マテ」は・・・するのですが・・・
DSCN0302.JPG


「ヨシ」の合図を待てずに食べちゃいましたどんっ(衝撃)
DSCN0303.JPG
待てないそうです顔(笑)


食べている様子ですが・・・食べながら、なにやら声を出しています・・・必死すぎ顔(笑)
DSCN0304.JPG
フガフガ?モグモグ?なんて言ってるのか聞き取れませんが・・・すごいグッド(上向き矢印)


ただ、おチビのMokoには、馬肉が大きすぎるようで、悪戦苦闘していましたので、途中でお肉を細かくしましたあせあせ(飛び散る汗)


そして、あっという間に完食るんるん
DSCN0305.JPG
満足度が高いんですね〜ドヤ顔してますGood


これは、早速購入せねばexclamationと思って、アムリットさんのネットショップを確認したら〜先日チェックした時にはなかったのですが・・・売ってました〜Clap


こちら、アムリットさんと一部のトリミングサロンでしか購入できないそうです。
賞味期限が1年あるので、まとめ買いしておこうかと思っています。


アセラさん、レポート期限からだいぶ遅れてしまって、ほんとうに申し訳ありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
でも、お試しさせていただけて、すごく良かったですグッド(上向き矢印)
どうもありがとうございました。







ニックネーム Mako at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする