2014年06月23日

「あめっちの恵み」試食レポート

アセラさんで募集していた、「あめっちの恵み」エサのモニターに当選しました〜とってもうれしぃ〜Clap
DSCN0282.JPG


ほんとはレポートの締め切りが、22日だったのですが、ちょうどMokoちゃん犬(泣)体調を崩しておりまして・・・レポートが遅くなってしまいました。スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


やっと元気になったので、早速、「あめっちの恵み」を試してみました。
さて、どんな感じでしょう〜るんるん


【人の食材で作った手作り食派のウエットフード】
着色料、保存料、酸化防止剤、一切不使用〜手作り食の飼い主が安心して与えられるもの。
うんうん、いいですね〜グッド(上向き矢印)


【食材がゴロゴロ入った美味ウエットフード】
ゴロゴロ?ほんと?


鶏肉バージョンと馬肉バージョンを送っていただきましたので、まずは、Mokoの大好きな鶏肉バージョンから試します。


1袋が180Kcalパックなので、体重約2KgのMokoには、1日1袋でぴったりですね。
これは、使いやすいです。


さて〜こちらです。
DSCN0286.JPG
ほんとに食材ゴロゴロです顔(笑)
手作り食そのものって感じでしょうか。


今日はね、このご飯なのよ〜るんるんと袋を見せた時点で、いつもと違うのが分かり、キュンキュングッド(上向き矢印)とうるさいMoko犬(笑)


そして、袋を開けた途端、匂いで分かるんですね〜キュウ〜ンキュウ〜ンと走り回ってダッシュ(走り出すさま)大騒ぎですグッド(上向き矢印)


でもね、「マテ」はできました顔(笑)
DSCN0289.JPG


が・・・「ヨシ」と言う前に・・・待ちきれず・・・すでに食べてる顔(汗)
DSCN0290.JPG

かなりおいしいらしく、一心不乱に食べてます。
DSCN0294.JPG
頭、お皿に突っ込んでます顔(笑)

そして、あっと言う間に完食でしたるんるんるんるん


さ、夜のご飯エサも「あめっちの恵み」です。


こちら
DSCN0296.JPG
残りの半分なので、同じものですが、朝のご飯の時に、ご飯粒が多いような?とちょっと思っていましたが、偏っていたのか、夜は、お肉ばっかりです。


Moko、更に大喜びです顔(笑)


やっぱり、朝とまったく同じ反応をして・・・一心不乱に、あっという間に完食でしたグッド(上向き矢印)


この食いつきはすごいですね。よっぽどおいしいのでしょう。
それに、食べた後・・・これが、いつもと違いますexclamation×2


いつもは、もっと何かちょうだい態度を取りますが、それがありません〜満足度がかなり高いみたいです黒ハート


あ、それから〜うんちフンですが、問題ありませんでした顔(ペロッ)


こんなに喜んで食べるのなら、旅行の時や、週末など、時々利用してみたいなって思いました。


私も味見してみようかな・・・なんて〜顔(イヒヒ)



ニックネーム Mako at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする