2013年01月28日

復活

毎日、寒いですね〜朝、ほんの少しだけ雪雪が舞いました。


今が、寒さの底だと天気予報で言っていたので、もう少しの我慢ですね。


我が家のお姫様Moko犬(笑)ですが、やっと、ほんとに、やっと元気になりました。


そう、ゲーが続いていたんですたらーっ(汗)


一度、病院でいただいたお薬くすりを飲み終えて、元気になったものだと思っていたのですが・・・


元気になったと思って出かけた高速道路1周ツアー車(セダン)


サービスエリア到着。
先々週の日曜日なので、まだ雪雪が残っていました。


きゃぁ〜ちべたぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)
CIMG9733.JPG
自分から雪の中に飛び込んだと思ったら、すごい勢いで出てきました顔(笑)


ドッグラン・・・貸切ですよ〜手(グー)
CIMG9741.JPG


しかし〜相変わらずクンクン犬(足)しただけたらーっ(汗)
CIMG9739.JPG
しっぽもたたんだままたらーっ(汗)


そして・・・


もう帰りますぅ〜犬(怒)
CIMG9735.JPG
まったく、お気に召さなかったようで、なにやらご機嫌ナナメ顔(汗)


この日、お天気晴れは良かったものの、千葉は、風が強くて、すっごく寒かったんですね。
いつもは、この後、海ほたるに寄るのですが、そのまま通過して帰ってきました。


そして、この翌々日の深夜・・・Moko犬(泣)のゲーが再発・・・いえ、悪化しちゃいました顔(なに〜)


今度は、お薬くすりの種類が増えました。


毎日、つらそうに眠り眠い(睡眠)続け、悲しそうに私を見つめるMoko犬(泣)


ごめんなさいMokoちゃん、お出かけするのが早すぎましたねバッド(下向き矢印)


そして、お薬飲むこと1週間・・・やっと元気になりました顔(笑)


ほんとに良かった〜グッド(上向き矢印)


でもね、Mokoちゃん・・・元気なると・・・うるさいです爆弾

ニックネーム Mako at 21:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

初雪

朝10時過ぎ頃から雪が降り始め、外は真っ白、大雪雪です。


何にも見えないたらーっ(汗)
CIMG9727.JPG


昨日は、久しぶりのポカポカお天気晴れで、お店のテラスでランチできたのに・・・びっくりですね〜目


初ランチ〜レストラン
CIMG9725.JPG


おいしいものを「マテ」してるときは、舌が長めに出ます顔(笑)
CIMG9724.JPG


さて、現在、レインボーブリッジは閉鎖中。
こんな中、我が家には、先ほど車車(セダン)で出かけた方が約一名・・・果たして帰ってこれるのでしょうかexclamation&question


ま、それは、いいとして。


今朝方のこと・・・
夢の中で、Moko犬(泣)がゲーゲー吐いていました。
夢の中で・・・夢の・・・夢・・・


「ハッ」っと目を覚ますと、
ほんとにすぐ横で、ゲーゲー吐いているMoko犬(泣)


きゃぁぁぁ〜顔(なに〜)


いつもなら吐いた後、すぐ元気になるのに、今日は、いつまでも吐くし、身体をブルブル振るわせて、ぐったり犬(泣)


時間は、朝6時半。
病院病院が開くのを待って、急いで連れて行きました車(セダン)


大騒ぎした割には、・・・いつもの食べすぎだったようで、「胃薬&吐き止め」をいただきました。


クリスマス、お正月、そして3連休と、おいしいものを食べる機会が多かったんですね〜反省です顔(汗)


今年8歳になるわけですし、もっと気をつけてあげないと、ですねあせあせ(飛び散る汗)


しかし、帰ってきたとたん、人(犬)が変ったように、飛び跳ねて爆走ダッシュ(走り出すさま)


元気じゃないかーパンチ


まあねるんるん
CIMG9730.JPG


私の睡眠時間返して爆弾
ニックネーム Mako at 14:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

初シャンプー

今年初のシャンプーをしました犬(笑)


ボサボサ・・・あせあせ(飛び散る汗)
CIMG9720.JPG


いつもボサボサ系ではあるものの、
年末のトリミングで、バッサリカットはさみしてもらったのに・・・長さが中途半端なのか?毛先があっちこっちと跳ねてしまいますたらーっ(汗)


私は、ロング派ですが、我が家には、短いほうがいいと、うるさい方が約一名パンチ


悲しいかな、久しぶりにこんなに短いバッド(下向き矢印)
CIMG9713.JPG
(シャンプー前)


でも、シャンプーの時間が短縮されました〜グッド(上向き矢印)
長いときは2時間半〜3時間かかったのが、今は1時間半で、すご〜く楽顔(笑)


きっとMokoも楽なんでしょうね〜るんるん


でも、また伸ばしちゃおうっと(独り言)顔(イヒヒ)

ニックネーム Mako at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

迎  春

新年 明けまして おめでとうございます鏡餅

ずっとサボってお休みしていたブログですが、今年は更新できたらいいな〜顔(ペロッ)と思っております。

2013年、楽しくて素敵な年となりますようにぴかぴか(新しい)

CIMG9703.JPG
ニックネーム Mako at 15:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする