2009年07月31日

暑中お見舞い申し上げます

暑い日が続いておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?


今日は、涼しくて過ごしやすかったですねー。


って、このままだと7月一度も更新せずに終わっちゃうーあせあせ(飛び散る汗)と慌てての更新ですたらーっ(汗)


ご訪問もできておりませんが、来月からは『ポツポツ』顔(ペロッ)更新する予定ですー。


「Mokoも元気ですぅー揺れるハート
20090731.jpg


あ、決して、短くカットはさみしたことがショックで写真カメラを撮っていなかった・・・訳では・・・なく・・・う、う、う・・・ちょっと・・・あるかも顔(ペロッ)


でもね、Moko犬(笑)の成長記録ですもんねるんるんがんばろうっと顔(イヒヒ)
ニックネーム Mako at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする