2009年05月15日

モニターラスト商品

また、ご訪問が遅れております・・・ほんとに、いつもすみません〜あせあせ(飛び散る汗)


「腰が痛いって・・・年寄りで、すみませんです〜揺れるハート
20090515_4.jpg


さて、ライオンさんのモニター商品第三弾が届きました〜演劇
これがモニター最後の商品になります。


商品は、ペットキレイ 抜け毛&ダニ 「クリアレールスプレー」でするんるん
20090515_1.jpg


特徴は〜、


お掃除前にシュッとスプレーexclamation
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

かわいい静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
かわいいダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
かわいいダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
かわいいさわやかなミントの香り。
とのことです。
20090515_2.jpg


ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリexclamationって良くないですか?
カーペットのダニ・・・ペットを飼ってなくてもいるって言いますよね〜ちょっと気になってたんです。
それに・・・花粉症だし顔(イヒヒ)


でも、ヨーキー犬(笑)は、シングルコートだから、抜け毛が、カーペットや、クッション&ベッドなどに、たくさんついて困るって・・・ないよね〜って、思いますでしょ?
ところが〜我が家には、ありましたバッド(下向き矢印)
去年買い換えたリビングのカーペット、これが大失敗で、掃除機を何度かけてもMoko犬(笑)の毛がちゃんと取れなくて、毛が蓄積してたらーっ(汗)困ってたんです。
なので、我が家にとっては、またまた、うれしいお試しです〜グッド(上向き矢印)


ただ、カーペットに吹きかけて、乾かさないといけない・・・う〜ん、その間にMoko犬(笑)が舐めて歩いて犬(足)邪魔をしそうだし(「舐めても大丈夫」とは記述されてませんが、大丈夫だそうです)、乾かすのに時間がかかるのも面倒だし、それにミントの香りってあまり好きじゃない〜・・・と、やや引き気味で試してみました。


シュッっと吹きかけてみると、霧状で液が出てくるので、乾くのも早そうですグッド(上向き矢印)
香りもかなりソフトで、これなら大丈夫〜良い香りですグッド(上向き矢印)
さて、Moko犬(笑)は〜初めての香りがイヤなのか、カーペットの周りをウロウロ犬(足)(笑)
順調です顔(笑)


そして、しばらくしてから、掃除機をかけてみると・・・これが、すごいんですグッド(上向き矢印)
今まで取れなくて蓄積していたMoko犬(笑)の毛が、みるみる取れます〜気持ち良い〜グッド(上向き矢印)
掃除機の先っぽをひっくり返してローラーを見ると、ローラー全体にMoko犬(笑)の毛がびっしり・・・あまりにいっぱい取れるので、こんなにあったの〜と、思わず笑っちゃいました顔(笑)


掃除機をかけ終わると、カーペットが綺麗〜とってもすっきりしましたぴかぴか(新しい)


「すっきりですぅ〜揺れるハート
20090515_3.jpg
これ、お掃除が楽しくなりまするんるん
(今までが、大変だったもので・・・たらーっ(汗)


しばらくすると・・・行き倒れ発見。
20090515_6.jpg
匂いも大丈夫みたいでするんるん


ワンちゃんの毛でお困りの方〜これ、イイですexclamation試してみる価値ありだと思います〜るんるん
我が家は、この「クリアレールスプレー」、続けて使っていこうと思います。
詰め替え用もあったし〜顔(イヒヒ)


これで、モニター終了となりますが、我が家にとっては、お試しした3商品とも、何か良いのがないかな〜exclamation&questionと、思っていた商品ばかりでしたので、ありがたかったです。
モラタメさん&ライオンさん、どうもありがとうございました。
これからも、良い商品をいっぱい作ってくださ〜い顔(笑)

ニックネーム Mako at 16:00| Comment(11) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

らふぁん

新型インフルエンザ注射・・・とうとう日本にも入ってきちゃいましたね顔(汗)
水際作戦、がんばってたと思いますけど、日本だけでやっても時間の問題だろうなって思ってましたが〜マスクしようよ先生どんっ(衝撃)って・・・ちょっと思っちゃいました。


で、先ほど、ネットで買ったお化粧品が届いて〜箱を見たら「Air Mail」って書いてあるたらーっ(汗)
何これ?日本のお店で買ったのにー説明なかったー顔(ぷんっ)
思わず箱に消毒液を・・・やりすぎバッド(下向き矢印)


「それ、意味ないですよー犬(笑)
20090510_9.jpg
ほほほ・・・たらーっ(汗)


さて、昨日“やっと”狂犬病注射注射をしてきました〜グッド(上向き矢印)


Moko犬(笑)って、この日は病院病院〜とか、この日にシャンプーぴかぴか(新しい)と、私が決めていると、必ずその日に向かって元気がなくなるバッド(下向き矢印)んですよねー・・・分るの〜?


先日も、狂犬病注射注射を予定してたら、久しぶりに吐いちゃって・・・
20090510_5.jpg20090510_6.jpg
驚いて元気をなくすMoko犬(泣)


昨日は、もちろんフェィント〜顔(イヒヒ)
GW後半(雨雨でしたね〜顔(え〜ん))、いっぱい寝た眠い(睡眠)ので元気いっぱいのMoko犬(笑)


いっぱい寝て眠い(睡眠)
20090510_7.jpg


復活〜グッド(上向き矢印)
20090510_8.jpg


病院で先生に「今日は、毛艶がいいですね〜グッド(上向き矢印)」って言われちゃいました〜顔(笑)


毛艶がいいなんて、久しぶりに言われたんですけど、思い当たるのは・・・シャンプーですexclamation
最近使い始めた「ラファンシーズ」効果でしょうかexclamation&question


Moko犬(笑)が使っているのは、以前オフ会でいただいたもので「ソフトにしっとり」タイプです。
らふぁんは、初めて使ったんですけど、評判良いのが分りましたグッド(上向き矢印)


初めて使ったときは、香りの強さにちょっと驚きましたけど、乾かした後は、あまり香りが残りません。
洗いごごちも良く、泡切れも良いですグッド(上向き矢印)
仕上がりは、毛の1本1本が細く、柔らかく、しなやかになる感じです・・・かなり良い仕上がりで、いつも跳ねちゃう毛先が、あまり跳ねません〜るんるん
そして、驚いたのは、“ツヤ”ぴかぴか(新しい)ツッヤツヤになります〜顔(メロメロ)


仕上がりは、こんな感じです。
20090510_1.jpg20090510_2.jpg


初めてパパが「お、シャンプーしたな」と。
「どうして分るの?」と聞くと「ツヤぴかぴか(新しい)があるもんな」・・・ってexclamation×2
今までなかったのかいパンチと、突っ込みたくなりますが、それくらい“ツヤ”が違いますグッド(上向き矢印)


こちらは、少し落ち着いたシャンプー2日目。
20090510_4.jpg
既にボサボサですが・・・


うちは、いろんなシャンプー、リンス、トリートメントがごろごろしてますが(試してるうちに増えちゃったんですねー(笑))、以前、おかあしゃんさんに教えていただいた「Prouse」と、この「ラファンシーズ」・・・リピ決定しましたー顔(笑)


うふふ〜ツヤがあると、お手入れ手抜きもばれませんもんねー顔(イヒヒ)


「ラッキーですね〜揺れるハート
20090510_3.jpg




ニックネーム Mako at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月03日

Happy Birthday♪

5月3日、Mokoちゃん犬(笑)、4歳のお誕生日を迎えましたバースデー


お誕生日おめでとう〜Clap
20090503_1.jpg


そして〜ママのご結婚ぴかぴか(新しい)と同時に、新しい生活を始めた、お友達のカイくん犬(笑)も〜お誕生日おめでとう〜Clap


そうそう、少し前、かかりつけの病院病院に、久しぶりに行った時(爪切りで)、先生に「Mokoちゃんも、もう中年だね〜exclamation」って言われちゃいました〜先生ったら、レディリボンに向かって失礼ですよね〜顔(イヒヒ)


さて、今年も、お誕生日バースデー旅行車(セダン)は、少しずらして行く予定です。
GWに高速なんて乗れませんよね〜顔(なに〜)


でもね、お出かけ車(セダン)しましたよ〜もちろん近場〜いつものお台場です顔(ペロッ)
さすがに、みんな高速に乗っているようで(笑)、混み具合は、いつもの日曜日程度でした。


まずは、「Puppy’s Dining (パピーズダイニング)」のテラス席で、ランチですレストラン


今日は、特別だからMokoちゃんも一緒にランチする?
「当然ですぅ〜揺れるハート
20090503_2.jpg


じゃ、ささみを食べようか〜?
「うれしいですぅ〜ハートたち(複数ハート)
20090503_3.jpg


私たちのランチレストランが来ると、立ち上がってクンクングッド(上向き矢印)
20090503_4.jpg


Mokoのじゃないのよ・・・と言われて
20090503_5.jpg
ちょっと、ふてくされ?


こちらがMoko用のささみのふんちゃら(名前忘れました)たらーっ(汗)です。
20090503_6.jpg
3色ソース・・・味は・・・しません(味見担当:パパ)顔(イヒヒ)


「えへ揺れるハート
20090503_7.jpg
ちょっと多いですけど〜全部食べちゃいましたグッド(上向き矢印)



で、お腹がいっぱいになったら〜食後の運動ダッシュ(走り出すさま)です。
20090503_9.jpg


海浜公園は、ワンちゃん犬(笑)がいっぱいだったので、いつもの公園まで足を伸ばしますよ〜(車車(セダン)で移動です)。
20090503_8.jpg


駐車場に向かう途中、抱っこをされると、ちょっと疲れてまったりぎみバッド(下向き矢印)
20090503_10.jpg


でもね、公園に着けば、またまた元気いっぱいでしたダッシュ(走り出すさま)
20090503_11.jpg20090503_12.jpg
こちらの公園は、ガラガラ。楽しかったね〜るんるん


さて、帰り


自分で車車(セダン)に飛び乗ったMoko犬(笑)


何を思ったか?勢い良く、後部座席に置いてあるドライブボックスへin〜ダッシュ(走り出すさま)
20090503_13.jpg


いつも、私とMoko犬(笑)だけのときは、助手席に置いてあるドライブボックスに自分から入りますが、パパが一緒のときは、助手席で私のヒザの上なんですけど〜こんなの初めてです目


でも、楽しそう〜るんるん
20090503_14.jpg


Mokoちゃん犬(笑)、きっと、中年大人になったのね〜るんるんってことに・・・しておきましょうかね〜顔(笑)


4歳の1年も、健康で、素敵な1年を過ごせますようにぴかぴか(新しい)
ニックネーム Mako at 21:10| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする