2009年04月22日

お天気に誘われて

約1年続いた、私の病院病院通いが終了しました顔(笑)
1〜2週間に1度の通院でしたけど、何度辞めちゃおうか顔(え〜ん)と思ったことか・・・でも、続けていて良かった〜完治しました〜Good


うふ揺れるハートこれで、気にすることなく・・・お酒ビールが飲めるようになりました〜・・・これが一番うれしい顔(笑)


季節も春〜うきうきモード全開〜るんるん


と、言うことで、早速日曜日、Moko犬(笑)を連れて〜お出かけしてきました車(セダン)


行った先は、アーバンドックららぽーと(近場です(笑))


ランチレストランは、「オーシャンズ バーガー イン」さんでるんるん
20090419_3.jpg
ハワイアン・カフェです。
右側のところが、テラス席でワンコ犬(笑)OKなのです。


おまちかね〜ビールぅ〜ビール
20090419_1.jpg


Mokoも乾杯〜揺れるハート
20090419_2.jpg
飲んだのは私だけですけどね顔(ペロッ)おいしかった〜顔(笑)


Moko犬(笑)も、私が忙しかったこともあって、ずっとお留守番ばかりしていて、久しぶりのお出かけなので、いっぱい歩きましたよ〜犬(足)


20090419_4.jpg20090419_5.jpg
20090419_6.jpg20090419_7.jpg


もうワンコには、暑い季節になったんですね。


そろそろ帰りましょうか〜?
「まだ、大丈夫です〜揺れるハート
20090419_8.jpg
と、がんばってましたが〜


舌が・・・(笑)
20090419_9.jpg
横にも広がって、とっても大きくなってる〜目


ヘロヘロになるまで遊ばなくてもね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム Mako at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

トイレシート

ライオンさんのモニター商品第二弾が届きました〜演劇


今回は〜瞬乾ペットシート「Salari」です。
20090414_1.jpg


みなさんは、どんなおトイレシートを使われてますかぁ?


我が家では、お値段¥も、安いものから高いものまで、今まで、いろいろ使ってみました〜exclamation×2
でも、これexclamationと思えるものは、なかなかないんですよね〜バッド(下向き矢印)


薄手だと、かさばらないけど、吸収力が悪く、Moko犬(笑)は、すぐに足回りやおちりを汚してしまうんですが、こまめに換えてもダメでしたバッド(下向き矢印)
ひどいと、足についたちっこで、フローリングの上に、Moko犬(笑)の足跡犬(足)が描かれちゃったりしちゃいますたらーっ(汗)


そこで、吸収力を求めて、やや厚手を試してみましたが〜せっかく厚手ならば、少し長く使いたい〜と思いましたけど、これが・・・1日で匂いがしてしまって・・・くしゃいバッド(下向き矢印)


またまたそこで、消臭効果のある炭入りや、ヒノキ入りなんかも試してみました〜試せるものはなんでも顔(イヒヒ)


で、いろいろ試した結果、我が家では、やや厚手の炭入りシートを使っております〜。
あ、でも、もちろん、ちっこで汚れますし、2日目には、シートから匂いもしちゃいます。
ゴミ箱がくちゃくなっちゃうんですよね〜顔(なに〜)
でも、結局、吸収力と匂いの両方を解決するものがなくて、こんなものかな〜と顔(チラッ)


そんな中での、おトイレシートのモニターは、かなりうれしいものがあります〜グッド(上向き矢印)


さて、この商品ですが〜


まず、パッケージデザインが、今までのトイレシートの中では、シンプルで、まぁまぁいいかもですグッド(上向き矢印)
リビングにそのまま置いてありますけど、気になりません〜。(って、これは、好みの問題ですね〜。)


そして、商品特徴ですぴかぴか(新しい)
20090414_2.jpg


かわいい新開発「2段構造立体ドライメッシュシート」がおしっこを瞬時に吸収層へ送り込み、しかも逆戻りしにくいので、足ヌレがほとんどなく、表面はいつもサラサラ。おしっこ跡のブヨブヨ感も気になりません。

かわいい植物性消臭成分「天然国産ヒノキ」配合で、おしっこのニオイをしっかり長時間消臭し、お部屋はいつも快適。驚きの消臭力です。

かわいい2段構造立体ドライメッシュシートとパステルグリーンの組み合わせでおしっこ跡が見えにくく、見た目の清潔感も保てます。さらに、うんちを取り除きやすく衛生的。

かわいいコンパクトなのに安心の吸収力と驚きの消臭力で長時間使えて経済的、取り替え回数を減らしゴミの量も少なくて済むのでエコロジカル。


んふふ・・・すごいかも・・・でも、ほんとぉ〜?
ってことで、試しました〜顔(笑)


シートは、薄い緑色できれいですグッド(上向き矢印)
20090414_3.jpg
って、分りませんねたらーっ(汗)
でも、シートの一番上の紙・・・と、言うかフィルム・・・ですかね・・・今まで見たことがないシートなのです。


ちっこをすると、一瞬シートの上に溜まったかと見えて〜一気にスッっと、吸収されてしまいます。
そう、吸収力が凄いんですグッド(上向き矢印)
それも、今までのシートと違うのは、一度したちっこの上に、更にちっこをしても吸収してしまうんです〜かなりびっくりですexclamation×2


おまけに〜匂いませんるんるん
ヒノキの香りは、シートに近づかないと分りませんが、消臭力はかなりのものです。
どれくらい大丈夫かと・・・実は、4日ほど(ひどいかも顔(ペロッ))使ってみましたが〜これが〜なんと、においませんでした顔(笑)


今まで使ったことのない高機能のシーツに感激しちゃってますグッド(上向き矢印)
ほんとに、すごい吸収力と消臭力ですClap


とりあえず、これからの季節は、このトイレシーツを使うことにしましたGood
後は〜お値段と相談ですね〜(実は、お値段を知りませんたらーっ(汗)


「これ、Mokoもお勧めですぅ〜揺れるハート
20090414_4.jpg


トイレシートで、我が家と同じお悩みの方〜騙されたと思って(表現が悪いですが(笑))、ぜひ、一度お試ししてみてください〜かなりイイですよ〜るんるん
ニックネーム Mako at 20:12| Comment(12) | TrackBack(0) | ライオンペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする