2009年02月05日

元気に〜

今日は、暖かいですね〜3月の陽気とかるんるん


ここ2、3日、Mokoちゃん犬(笑)元気いっぱいですダッシュ(走り出すさま)
やっと落ち着いたかな〜顔(笑)


先日、寒かった日にお洋服ブティックを着せました。
2年ぶりに着せたワンピース・・・セーターになってる〜たらーっ(汗)
20090131_1.jpg
Moko犬(笑)が大事そうに確保してるのは〜ビニール袋です(笑)


実は、去年の12月・・・


また、後ろ足が立てなくなったことがあったんです。
その時は、様子を見ていたら、元に戻ったので、そのまま過ごしていました。
それから10日後くらいの週末、
ブラシをしてたら、隙を見て逃げようとしたMokoダッシュ(走り出すさま)
思わず、腰をつかんじゃったんです〜あせあせ(飛び散る汗)
すると、それから様子がおかしくなり、翌日の早朝・・・Mokoの悲鳴で起こされました顔(なに〜)(いつも病院の開いていない時間もうやだ〜(悲しい顔)


ハウスから出すと、悲鳴をあげては走り回り、すぐにオスワリ。
そしてまた悲鳴をあげては走り回るの繰り返し犬(泣)
驚いて、24時間対応の病院病院に電話を入れていると、今度は、フセをしてブルブル震えだしましたあせあせ(飛び散る汗)


Mokoちゃん、楽しそうね(笑)
20090131_3.jpg


少し落ち着いてから、急いで病院病院
でも、かなり痛いのか、何度も悲鳴をあげていました顔(汗)


そして・・・そのまま入院バッド(下向き矢印)


各種検査をしましたけど、結局原因は分らず。
残るは、MRI検査のみなんですが〜麻酔となると、なかなかねぇ〜顔(チラッ)


Mokoに近づくと〜ビニールを取られるのかと、警戒しますたらーっ(汗)
20090131_4.jpg


4日ほど入院して、お薬くすり&点滴注射を受け、自宅での絶対安静(3週間のハウス生活)を条件に退院させてもらいました。


なので、Mokoちゃん、年末年始もハウスで過ごしてました。
おいしいものも食べずに、がんばりました〜顔(笑)


その後、ずっと様子を見る日が続いていました。
で、寒さも良くないかな?と思い、お洋服を着せてみたんです〜。


でも、暖かさと一緒に元気いっぱいになりそうで、ちょっと安心かな〜顔(笑)


ほら、こんなに元気犬(笑)
「あげないっ」
20090131_5.jpg
おおっ〜こわっあせあせ(飛び散る汗)いりませんってばたらーっ(汗)

ニックネーム Mako at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする