2008年10月28日

Moko奮闘記(続き)

さて、ゲームですが〜「おいでexclamationゲームexclamation×2」です手(グー)


離れた場所から、ママが、「おいで〜るんるん」と呼んで、誰が一番早くママのところに走ってダッシュ(走り出すさま)行けるかexclamation&questionですね顔(笑)
1度に6組くらいで競争します。


さて、Moko犬(笑)を他の方に預けて、位置につくと、Mokoちゃん犬(泣)、何が起こったかさっぱり分らない様子で、私を見失い(って、少し離れて真正面にいるんですけどたらーっ(汗))、キョロキョロ目キョロキョロ目
スタート直前に私を見つけ・・・合図とともに「慌ててあせあせ(飛び散る汗)」私の元に駆け寄って来ましたダッシュ(走り出すさま)


あら〜一応、ちゃんと参加できたのね〜顔(笑)と、喜んでいると・・・ナント、Mokoちゃん、1位でした〜演劇
すごいじゃない〜Clap


そして、次は、決勝戦です。


さすがに2度目となると、状況が理解できるMoko犬(怒)
他の方に預けると〜「きゃぁ〜あせあせ(飛び散る汗)冗談じゃないわよ〜むかっ(怒り)」とばかりに、ジタバタジタバタどんっ(衝撃)
そんなにお目目大きかったっけ?と言うくらい、お目目をまん丸に見開いて、私を凝視目しています(笑)


そして、スタートの合図とともに、今回は、「必死あせあせ(飛び散る汗)」で私に向かって走ってきましたダッシュ(走り出すさま)
おもしろくって、爆笑です〜顔(イヒヒ)


これは、私に抱っこされようとしているところですが、安心したのか、「もう大丈夫よね〜るんるん」と、後ろを振り返って確認しています(笑)
22635623_4093157709s.jpg
(一番右)


で、これが・・・ナント・・・1位だったんですexclamation×2
そうです〜優勝しちゃいました〜演劇
Mokoちゃん、すごい〜Clap


こちらが、優勝商品ですグッド(上向き矢印)
20081019_22.JPG
こんなにいっぱい〜揺れるハート
この中に、ラファンのシャンプーとリンスがありました〜とっても感激でするんるん
どうもありがとうございました〜顔(笑)


ゲームの後は、まったり〜るんるん


すっかり放心状態のMoko犬(泣)
22634665_4185726560s.jpg
くくくっ顔(イヒヒ)


バックに入ってのんびりしてると〜襲われました(笑)
20081019_21.JPG
ね、大丈夫・・・な訳なかったでしょ顔(イヒヒ)


賞品の上に逃げてもね〜たらーっ(汗)
CIMG7254.JPG


15時を回る頃には〜
20081019_20.JPG
限界みたいです顔(イヒヒ)


少し早めに帰ることにしましたが、とっ〜ても楽しいオフ会でしたグッド(上向き矢印)


なんとお土産つきですグッド(上向き矢印)
20081019_23.JPG


そして、これは、今回のお気に入りショットカメラです。
22676320_2062450923s.jpg
多頭飼い気分も味わっちゃいました〜顔(メロメロ)


スタッフの皆様、遊んでくださった皆様、ほんとうにどうもありがとうございました〜顔(笑)
ニックネーム Mako at 17:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

Moko奮闘記

日曜日晴れヨーキークラブ関東支部の秋紅葉のオフ会に行ってきました〜イベント


場所は、綱吉の湯ドッグラン 午後1時〜ダッシュ(走り出すさま)


最近のMokoは、すっかりワンコ大嫌い犬(怒)人も苦手よ犬(泣)状態・・・でも、ヨーキーちゃんが見たい〜目


77ワンコが参加するなんて〜行かないわけには・・・いきませんよね顔(笑)
Mokoと一緒に壁の華?になって、ヨーキーちゃんを眺めに行くことに決定〜グッド(上向き矢印)


当日、始めは、久しぶりのお出かけに、うれしそうにしていたMokoですが、綱吉の湯に着くと・・・力いっぱい反対方向に走ろうとするMokoダッシュ(走り出すさま)
きっと、以前来たの(過去2回とも大規模オフ会)を覚えてるんですねあせあせ(飛び散る汗)


ビビるMokoを引きずって引っ張ってドッグランへ。


きゃぁ〜ヨーキーちゃん犬(笑)がいっぱい〜ハートたち(複数ハート)って、見とれてたら、ランの入り口で転んじゃいました(笑)


とりあえず、隅っこに〜と歩いていくと・・・


ジョリーちゃん発見〜グッド(上向き矢印)
20081019_17.JPG
久しぶりに会えてうれしい〜なんて可愛いんでしょうハートたち(複数ハート)・・・触っちゃった顔(笑)
妹のらるむちゃんも来てたんですが、残念ながらカートの中で、気持ち良さそうに眠ってました眠い(睡眠)


続いて〜


くれよんくん発見〜グッド(上向き矢印)
20081019_8.JPG
きゃぁ〜可愛い〜ハートたち(複数ハート)ファンクラブ作りたい〜るんるん


そして〜


くれよんくんの妹バニラちゃんグッド(上向き矢印)
20081019_9.JPG
パピーちゃんって・・・可愛すぎですハートたち(複数ハート)


あ、Mokoを忘れてました顔(ペロッ)


Mokoは、私の足元で・・・警戒態勢を取っていますたらーっ(汗)
「こ、ここは、どこですかぁ?き、危険ですぅバッド(下向き矢印)
20081019_4.JPG20081019_5.JPG


結局、いつものヒザの上に。
「な、なんでこんなところにぃ?ワ、ワンコがいっぱいぃバッド(下向き矢印)
20081019_6.JPG20081019_7.JPG
ビビッてます(笑)


これは、私が椅子に座って、Mokoをヒザの上に乗せた写真ですが、やっと落ち着いた表情に・・・。


「きゃは揺れるハート高いとこなら安心ですぅグッド(上向き矢印)
20081019_14.JPG
分りやすい表情(笑)


あまり写真カメラがありませんが、


始めまして〜・・・なんですけど、私のヒザに乗ってくれた、はっぴぃちゃん揺れるハート・・・連れて帰っちゃうおうかな〜顔(ペロッ)
20081019_3.JPG


そんな時、Mokoは・・・当然、バッグの中たらーっ(汗)


あらあらMokoちゃん、またバッグの中ですか?
20081019_10.JPG


「ここは、安全ですのよ〜揺れるハート
20081019_11.JPG
そんな訳ないと思うけど・・・顔(チラッ)


でも、ちょっとだけ(ほんとにちょっとたらーっ(汗))ウロウロ犬(足)したときもあり、こんな姿も〜るんるん
20081019_13.JPG
ナンパされてます(笑)


近くに来た子だけしか撮れてませんが、みんな、可愛かったです〜ハートたち(複数ハート)
20081019_19.JPG20081019_16.JPG
20081019_18.JPG20081019_12.JPG


そして〜みんな楽しく、ひと遊びした後は、ゲーム大会がありました〜顔(笑)


(続く)
ニックネーム Mako at 19:49| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする